わ~い^^

自分宛に小包が届いた。
なんにも注文してないし、何だろ~?と思いつつ差出人を見ると、ゆこたん!
f0191248_13363218.jpg

先日送ってもらって我が家で好評だった「とり野菜みそ」をこんなに送ってくれたの!
オマケに干し柿つきよ!
早速お礼の電話をする。もう何年も会ってなくて、おしゃべりもしていないので長電話に
なっちゃった~^^
変わってないなあ、ゆこたん。会社時代の友達なのだ。さばさばしていて、気が楽な友達。
ゆこたんが書いてくれる手紙がまたと~っても愉快でいつも大ウケなのだ。

今度の引越し先の富山には、ゆこたん愛用の「白醤油」が売ってないらしい。
在庫が切れそうになったら送るよ!と言って電話を終える。

ありがとう、ゆこたん!またおいしい鍋物が食べられるわ~♪
[PR]

by kana_pan | 2009-01-07 13:45 | わたくしごと | Comments(4)

Commented by michoumama at 2009-01-07 17:49 x
おくればせながら、明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします♪
↑嬉しい贈り物^^こういうよい関係のお友達とは
ず~と(たとえ何年会ってなくても)仲良くしたいですね。
↓早々にたくさんパン、焼きましたね~♪
すごく美味しそうです^^

今年もパン焼きにブログに、良い一年になりますよう!!
Commented by かなぱん at 2009-01-07 18:44 x
ミシューママさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^

この友達、もう何年も会ってないのに不思議と続いてるんです。ちょうどいい距離感なんでしょうね、きっと。電話で話していても、いつも会っているかのように感じました。

今年もパンをたっくさん焼くぞ~!mamaさんにとっても良い年でありますように!
Commented by ゆこたん at 2009-01-07 19:52 x
今日はお電話ありがとう!
子供ちゃんの元気に暴れる声が聞こえてなんか、ほのぼのしたよ。

でも本当に久しぶりで、うれしかったなぁ。いかんせん引越しが多いので
どうしても縁が徐々に切れてしまう友達が多いけれど、今も繋がってる友達は大切な人ばかり。
いつでも変わらずに話せる友達って有り難い。
改めて大切にしていこうと思った次第であります。

今夜、うちも、とり野菜みそで鍋にするよ。
お正月バージョンで、お餅でも入れてみよう。

かなぱんさんもパン焼き頑張ってね!
実のところ、白醤油より、かなぱんさんのパンの方が魅力的かも…
ちっ!距離が悔やまれるぜ。
Commented by かなぱん at 2009-01-07 20:53 x
ゆこたん~、こんばんは!
久しぶりにおしゃべりできて嬉しかったよ~!こういう友達っていいわあ。これからもよろしくね^^
とり野菜みそのお鍋にお餅かあ。とっても合いそうだなあ~。それも食べたいぞ~。うちも今度やってみるよ。

パン焼きがんばるよ!ホント、近くに住んでたらお届けできるのになあ・・・。旦那サマにもよろしくね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。