できた~!

f0191248_11411988.jpg

きんちゃく袋と手提げ袋♪
子供たちの新学期にあわせてミシンでざかざか縫ったの。
洋裁の心得なんてないので、図書館でそれらしい本を借りてきてコピー。
1月からちょっとずつちょっとずつ作った。時間かかりすぎ?
こればかりやってるわけにはいかないからね~^^;
製作中から子供たちは嬉しそうだった。こんなガタガタ縫いでも喜んでくれるのは
今のうちだけか?大きくなったら「もっとカワイイの買う」とか言うんだろうね。

f0191248_11461274.jpg

お彼岸だしね、ぼたもちでも・・・・・。
こういうものって少しだけ作るってことができないので、10個くらいできちゃう。
食後に食べてお腹いっぱい♪

桜も開花したそうな。そろそろお花見かな?
[PR]

by kana_pan | 2009-03-20 11:50 | 手作り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。