ピザパン

昨日のパン教室。学生時代の友人「カメラおやじ」が、仕事仲間の女性と一緒にきてくれました。
「ウチは女性限定だからね。男性は女の人を連れてきてね」と言ったらホントに連れてきてくれたのよ。
メニューはお二人ともピザパン。
女性の方はパン作りは初めて!ということで、こね始めは「こんなにベタベタ~!」とびっくり。でもとっても上手にこねられましたよ~♪
f0191248_12551668.jpg

こ~んなに美味しそうなピザパンができました。アツアツを試食して「美味しいわ~!」と感激♪がんばってこねたんですもの~。こちらまで嬉しくなっちゃいます。
育ち盛りの息子さんが二人いらっしゃるそうで、普段の食事の量も半端じゃないとか。おうちでも是非パンを焼いてみてくださいね。あっという間に食べちゃいますよ~^m^
f0191248_131746.jpg

「カメラおやじ」もこんな顔でパクリ!ボリュームたっぷりおなかいっぱい♪

ありがとうございました!また来てね^^
[PR]

by kana_pan | 2009-04-21 13:04 | パン教室 | Comments(6)

Commented by カメラおやじ at 2009-04-22 07:58 x
ピザパンおいしかったよ~。おいしいもの食べると幸せな気持ちになれるね。
またおちびさん達と遊びたいよ。
写真見て思ったけど、オレ眉毛が濃すぎる…早速カットしといた。
Commented by かなぱん at 2009-04-22 13:00 x
あはははは!眉カット!?ウケた・・・・・。
ピザパンおいしいっしょ?コンビニご飯じゃなくて、ちゃんと作ったものを食べるとシアワセよね。
またお越しくださいませ~♪
Commented by ひろちゃん at 2009-04-22 15:11 x
かなぱんちゃん、こんにちは♪
ピザ、おいしそうです~
私も食べたい!^^明日は、ピザにしようかな?♪

初めてのパン作りで焼きたてピザを食べたら
きっとパン作りにはまってしまうかも(^-^)
カメラおやじサマ、こんなにおいしそうに食べてもらえたら
かなぱんちゃん先生も嬉しいですね♪

あぁ~明日のお昼はピザ、決定です。
材料もバッチリ!!*^^*
Commented by かなぱん at 2009-04-23 19:15 x
ひろちゃん、こんばんは~!
うふふ、お昼はピザを食べたのかな~?トッピングはなにかな?ちなみにこの日はハムとコーンとピーマンでした。
教室に来てもらって一番嬉しいのって、「美味しかったよ~」の言葉を聞けたときです。またがんばろうって思います^^
Commented by michoumama at 2009-04-23 21:27 x
カメラおやじさん、子供みたいな表情で
大きなピザにかぶりついてるね~☆
本当に美味しそう♪
お教室も楽しそうだなぁ^^
↓シフォンの型、17cmでうちは十分^^
だってね、作りだすといろいろ試したくなって
シフォンって材料が手近だから、
何度も焼いてしまうことになるの。
そうすると17cmでも大きいと感じることが・・・
以来、試作は13cmの紙の型です^^;
Commented by かなぱん at 2009-04-24 07:55 x
ミシューママ、いらっしゃいませ♪
スゴイ顔で食べてるでしょう?おいしそうだけど・・・・・。
教室はまだまだ駆け出しで、課題はたくさんあります。長く続けていけたらなあ、と思ってます^^
シフォンケーキ、材料がシンプルなので助かります^^;
ん~、確かに何回も焼いちゃうかも、ってわかります。試作なら13センチで充分ですね。ちょっと食べてまた次のを作りたいですよね~。パンも試作なのにたくさんできてしまうので、同じパンを食べつづけることになってしまいます。家族みんなにはゴメンね~、って感じです^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。