人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザパン大好き☆

人気のピザパン☆
昨日の教室にきてくれたママさんもピザパンでした~^^
子どもの幼稚園が一緒でしたが学校が離れてしまい、久しぶりにゆっくりお話できます。
「学校どんな感じ~?」なんて、学校が違うとかえってぶっちゃけ話もできたりして。の~んびりやってきた幼稚園とは違って、学校に入ると世界がうんと広がるし、人数も増えるからいろんな人がいます。親も子も4月は気疲れしちゃうよね。
バタバタしていて、パン作りも久しぶりということ。こねも軽めのピザパンからパン作りを復活させていただければいいな~♪
ピザパン大好き☆_f0191248_815399.jpg

ピザ生地をドスドスっとピケして・・・・・
ピザパン大好き☆_f0191248_8155610.jpg

トッピングをのせて・・・・・「チーズもたっぷりね」
ピザパン大好き☆_f0191248_8164186.jpg

出来上がり~!家族みんなが楽しみにしているから、と試食せずに全部お持ち帰り。やさしいママさんなのです♪
「楽しかった~♪」とピザパンを抱えて帰られました。いえいえ、こちらこそ楽しかったですよ~^^
ありがとうございます。



レシピブログランキングに登録してみました。
よかったらぽちりとしてくださいね。

by kana_pan | 2009-04-24 08:20 | パン教室 | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2009-04-24 16:42 x
かなぱんちゃん、こんばんは♪
ピザ♪ピザ♪やっぱりピザはおいしいです~
嫌いな人、いないですよね。きっと(^-^)
焼きたては本当に最高だし!

それにしても、焼き上がりを試食しないで持って帰られるって
本当にみなさん優しいですね。
あの香りを嗅いじゃったら食べずにいられません~エヘヘ^^

かなぱんちゃん、ピザプレートを使わずにきれいに丸く伸ばせて
すごいな~
私、プレートを使わないとすっごいいびつになっちゃうんです。
腕の問題ですね・・
やっぱり先生って違いますね♪*^^*
Commented by かなぱん at 2009-04-25 07:39 x
ひろちゃん、おっはよう!
ピザはおいしいよね~♪菓子パンは冷ましてから食べたいけど、ピザパンはやっぱり焼きたてがいちばん!
これ、きれいな形になってるでしょ?この日来てくれたママさんの作品です。丁寧に伸ばしていました^^
私もきれいに丸く伸ばすのが苦手で、いびつになっちゃいますよ~。これも練習なんでしょうね^^;
ピザプレートってどういうものかな?ひろちゃんとこでいつも見て、実は気になってるの。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。