ふすまブレッド

f0191248_16314477.jpg

キタノカオリにふすまを2割混ぜて。
粉500gを手ごねです。それでもしっかりふくらんでくれました。
香ばしい香り♪コロンとしたなんとなくカワイイパンになりました。

やっと雨もあがったよ~。
週末は暑くなるらしい。いよいよ潮干狩りか??


レシピブログランキングに参加してます。
よろしければポチっとしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2009-05-08 16:34 | パン | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2009-05-10 15:53 x
かなぱんちゃん、こんにちは♪
ふすまってグラハムの事かな?
私、グラハムの入ったパン大好きなんです^^
パン教室でも習っておいしかったから買ってきたのに
そう言えばまだ使ってませんでした^^;
使う前の空焼きが何となく億劫で・・ダメですね^^
香ばしくておいしいパンですよね♪

こちらも4日続いた雨も上がって
本当に気持のいい週末になりました♪
かなぱんちゃん、素敵な母の日を過ごしているかしらん?*^^*
Commented by かなぱん at 2009-05-11 22:19 x
ひろちゃん、こんばんは!
グラハムは全粒粉、ふすまは外皮のことなのです~。どちらも繊維たっぷりで香ばしいよね!ふすまも全粒粉も空焼きしないで使っちゃってます。大丈夫みたいよ。
トーストするとおいしさ倍増!バターをつけていただきました。

母の日?潮干狩りに行ってましたよ~!それとダンナから「楽天グリーティングカード」がメールで届いていて感激!次女も雑誌の付録のカードをくれました。ひろちゃんちはどんな母の日だったのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。