久々クッペ

久しぶりに焼いたライ麦入りクッペ。
f0191248_8405580.jpg

う~~ん、しょぼしょぼだ~。こういうのは日々焼いておかないと。
ここんとこハード系焼いてなかったなあ。
というか、なかなかパンを焼いてられない。

悩み続けるダンナ・・・・・体調まで悪くなってしまった。しばらく休まないとね・・・・・。
考え込んで深みにはまっていっても、私にはどうしてあげることもできないし。
うーん・・・・・。
私までのめり込んでしまってはイカンので、普段の生活を続けていこうかな、と。
なかなか難しいんだけどね。気を使いすぎず、家庭を機能させていかないとね。
その中でそのうち何とかなっていくでしょう。本人は焦っているけど、私は焦らずにね。




レシピブログランキングに参加してます。
よろしければぽちっとしてくださいませ~。
[PR]

by kana_pan | 2009-05-21 08:52 | パン | Comments(6)

Commented by nofuriru at 2009-05-21 11:42 x
いやいや、なかなかツライ状況だねー。
家族の中で一人でも苦しんでる人がいると
みんな引きずられちゃうってトコあるよね。
でもかなパンちゃんのナゴミ系の明るさで乗り切ってほしいな!

ライ麦クッペ、美味しそうだね!
コレはイーストかな。
ああ、私もかなパンちゃんちの武蔵くんで
早くパンが焼いてみたいもんです。。。^-^
Commented by かなぱん at 2009-05-21 12:04 x
nofu先生、ありがとう~。
ナゴミ系?なのかな、私。まあ、自分がてきとーな性格でよかったなあと思います。私まで沈んでたらたまんないもんね。

クッペ、見た目はともかくおいしゅうございました。やっぱりシンプルなパンはいいですねえ。これはイーストなんですよ。最近酵母ちゃんおこしてません。またやりたいなあ・・・・・もう暑くなっちゃうし。
Commented by 村民のともだち at 2009-05-21 15:58 x
ダンナがまいっているの?
なにかちからになってあげられることがあればいいんだけど。
Commented by かなぱん at 2009-05-21 21:20 x
村民のともだちさん、ありがとう。
もしかしたら何か話をする機会があるかも。
そういうタイミングになったらよろしくね。
Commented by parijennu2000 at 2009-05-23 20:51
辛いね・・・・・
最後のベースキャンプとして家庭を大事に。
かなパンちゃんの真価が問われるぞ。
判んないけれど・・・・暗くても、明るくても、時間は経ちます。
だったら・・・・朗らかにいきたいね。がんばれ、かなパンちゃん!!
Commented by かなぱん at 2009-05-24 09:28 x
パリ姉さん、ありがとうございます。
私にできることは、家庭を保っていくことくらいです。家庭ってすべてのベース、始まりですよね。踏ん張りたいです。
泣いても笑っても時間はたっていくなら、笑っていたいですね。
がんばりまっす!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。