コーンパン&シナモンロール

先週末のパン教室、友達のユミちゃんが幼馴染と一緒に来てくれました~♪
ユミちゃん、なんと「2種類こねたい」ということ。なかなか来られないことだし、それではとがんばっていただきました!もうひとりの方はシナモンロールをご希望。まずはふたりでシナモンロールをコネコネ。こねあがったらすぐユミちゃんはコーンパンをコネコネ・・・・・。シナモンロールはリッチな生地、コーンパンはリーンな生地とタイプの違う生地なので疲れも倍増。最後は息切れしてました^^;
f0191248_861233.jpg

コーンパンを分割するユミちゃん。もうちょっとだ~、がんばって!
f0191248_871538.jpg

おふたりのシナモンロール。ふんわりできて満足♪
試食して「もっと甘くしたいな~」って。そうね、もっと甘くしてもおいしいよん^^
遠くからありがとうね。またよろしくね~☆



レシピブログランキングに参加中です。
よろしかったらクリックしてくださいませ~。
[PR]

by kana_pan | 2009-06-01 08:10 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。