持ち寄りランチ

昨日はお友達のまゆみねーさんと持ち寄りランチ♪
いつもお邪魔してばっかりなので、初めてウチにきてもらった。
パンを焼いて、チキンカレーを作って待ってたの。
f0191248_21122886.jpg

まゆみねーさんは美味しい物たくさん!持って来てくれた!
自家製お漬物、キャベツマリネ、お豆腐ケーキ♪
それからウチの台所でサラダ二種(豆腐サラダとセロリのサラダ)をぱぱぱっと手早く作ってしまった。感動~~。みんな美味しいの!セロリサラダはなんと「いかくん」が入っていて、これがまたいい仕事してるのよ。ドレッシングもまたウマイ!!シアワセ~~なランチでした^0^

おしゃべりもいっっぱい!うちのダンナもいたんだけど、ダンナの悩みなんかも知ってるから一生懸命「私はこう思う!」って言ってくれて。あたりさわりないことを言う人はたくさんいるけど、ずばっとハッキリ言ってくれる人ってなかなかいない。迫力だったぜ、ねーさん。
なんにせよ、おしゃべりしてご飯食べてっていうことができるのはシアワセさ。
ねーさん、懲りずにまたやろうね♪



こちらのランキングに参加してます。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2009-06-19 21:25 | ごはん | Comments(2)

Commented by まゆみん at 2009-06-22 12:06 x
かなぱんちゃん、こちらこそごちそうさまでした<(_ _)> カレーもパンもとってもおいしかったよん(^^♪ 幸せだったわ❤
よそんちのおうちご飯はいろんな発見があるから楽しいしおいしいよねっ(*^_^*)是非また持ち寄りランチやろうね!

だんなさんに言いたい放題言ってしまって(^^ゞ 
でもめげずに?がんばってほしいで~す!
Commented by かなぱん at 2009-06-22 13:01 x
まゆみんちゃん、ありがとう!!まゆみんちゃんはとってもお料理上手♪デザートもおいしかったわ~♪
そーよね、よそのおうちご飯は楽しい!こんな味があったんだ~、っていう発見もあり。またやろうね!
ダンナね・・・・・なんとかなって欲しいわ~^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。