親子パン教室

教室のお知らせ~♪
夏休みもやります!親子パン教室!
メニューは・・・・・びっくりパン!
f0191248_12524989.jpg

天板いっぱいの丸パン。いったい何が入ってるの~?
いろんなものを包んで焼いちゃうよ。作って、食べて楽しめる、ロシアンルーレットみたいなパンです。

これで約6人分あります。1プレート(天板1枚分)ドリンク付で5,000円です。
スペースの都合上、一度にご予約いただけるのは1プレート分です。
時間はいつもの10時スタート。約2時間で出来上がり、その後試食です♪
生地の量が多いので、当日はこねあがった生地を用意させていただきます。

詳しくはお問い合わせくださいませ~♪

親子パン以外のメニューも次回お知らせしますね。



レシピブログランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2009-06-29 13:15 | パン教室 | Comments(2)

Commented by satuki-basket at 2009-06-30 22:04
かなぱんちゃん、こんにちは^^

うわ~~~!迫力のびっくりパンだね!!
楽しそう~~~~!!
食べる時、わくわくしちゃうね(^^♪

これは甘い系、しょっぱい系(惣菜系?)、いろいろなのかな?
ウチの子だと、割ってお目当てが出ないと、
閉じて戻しそうだなー^_^;

夏休み、素敵な思い出作りのお手伝い出来ますね♪
Commented by かなぱん at 2009-07-01 08:37 x
satukiちゃん、いらっしゃいませ♪
これ、なかなか迫力あるでしょ?
試作してみるとかなり忙しいパンでした。そして、天板ぎっしり生地が乗ってるので重い!!それもびっくりでした^^;
中にはチーズやチョコ、ドライフルーツやちくわなんかも入れちゃう予定です。ウチの子は、苦手なものが当たると交換してましたよ。それもまた楽しいですね。
来てくれた人が楽しんでいってくれたらなあ、と思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。