パン教室

前回の続きです。
7月、8月のメニュー、こちらは親子向けではありません。
通常のお一人ずつ作るパンです。
f0191248_8405052.jpg

ゆず抹茶。抹茶生地にゆずピールとあずきを巻き込んだパンです。
f0191248_84226.jpg

チョコバナナ。ココア生地にドライバナナとチョコチップを巻き込んだパンです。

料金はともに2,000円です。
なお、こちらのパンと親子パンを同日に予約していただくことはできませんのでご了承ください。

どちらも生地とフィリングの組み合わせがオイシイ!あま~いパンですよ^0^
よろしくお願いしまーす!


こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2009-07-01 08:45 | パン教室 | Comments(2)

Commented by kojiko at 2009-07-03 11:04 x
あ~、おいしそぉ~~~
抹茶あずきに、ゆずピールが入ってるのがなんともさわやかそうでいいわ。これいい。

↓のびっくりパンもたのしそう!
親子揃って楽しめるパンだと思うわ。
夏休みにいい思い出ができるわね!
Commented by かなぱん at 2009-07-03 12:07 x
kojikoさん、こんにちは!
抹茶あずきにゆずの香りをプラス、おいしいです~♪
ゆずって夏にできるわけじゃないのに、暑くなるとあの香りが欲しくなるんですよね。さわやかです^^

びっくりパン、子どもたちと試しに作ってみましたがすっごく楽しそうでした。楽しんでもらえたらいいな、と思ってます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。