うれしい頂き物

ご近所のママ友さんからフレッシュのバジルを大量にいただきました~♪
実家のご両親が作られたものだそう。
こ、こんなに頂いてもいいの~?!っていうくらい入ってました。
めったにないチャンス!これはもう「アレ」を作らねば!
f0191248_14254143.jpg

じゃーん!ジェノバペーストですよ~!
たくさんできたぞ~♪この保存ビンプラス、ジッパー袋2つできたよ~♪
ふふふ、ゼータク気分なのだ。

青じそもたくさんいただいたのです。
f0191248_14285396.jpg

30~40枚は入ってました。この日の夕食に、肉シソ巻き天ぷらとなりました。
シアワセ~♪どうもありがとう!

野菜やら、畑で取れたものを頂いたり、オシャベリに誘ってもらったり、
お出かけに誘ってもらったり。
やさすい~♪人がたくさんいます。
ありがとう☆


こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2009-07-06 14:36 | 手作り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。