人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶パン

門間みかさんのレシピから発展した紅茶パン。
紅茶パン_f0191248_1349239.jpg

あま~い、しっとりしたパン。こういうのも好きだなあ。
アールグレイのいい香り。プルーン入りにしようか迷ってるとこ。

あ、後ろに写ってるなまバゲ(※注 なまこバゲット。kojikoさん命名)は追求しないでやってね。
冷蔵庫の中でじわじわと育っていたあんず酵母の元種。
パン生地にしたらえらいベタベタ・・・・・。焼いたらなまこになった・・・・・。なぜっ?!
味見するのがコワイな。


こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。

by kana_pan | 2009-07-08 13:56 | パン | Comments(2)

Commented at 2009-07-09 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなぱん at 2009-07-10 08:47 x
鍵コメさん、こちらこそありがとうございました!
美味しいものたくさん!シアワセなひとときでした♪
参考になるお話もたくさん聞けたし、嬉しかった~♪
またやりたいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。