でかすぎる!

コッペパンを焼こうと思ったのにい~・・・
f0191248_819586.jpg

成形してたら「ん?天板一枚に乗りきらんかも?」
がーん・・・・・一個80グラムに分割しちゃったのに~><
ええい、アインバックにしちゃえ!とくっつけて焼いちゃいました。
でもさ、このパンってひとつひとつはもっと細くて小さいんだよね。
これじゃコッペパンがくっついただけだよ~!でかっ!

f0191248_823576.jpg

久しぶりにクッペを焼きました!ハード系のパンが焼きたい!ちょっと気合入れるぞ!
うわさの「F]という粉、初めて使ってみました。えらく吸水がよくってオドロキ。
もうちょっときつめに焼けばよかったなあ。食べるの楽しみ~♪

おまけ・・・・・
f0191248_8272787.jpg

ごっごごご~んとアイスクリーマーを回しました♪
梅雨明けもしたし、冷たいアイスもおいしいよね。
豆乳入りホイップっていうのを使ったら、牛乳の香りまで目立たなくなったわ。
いっそのこと「豆乳+豆乳ホイップ」で作ればよかったか?


こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2009-08-04 08:31 | パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。