夏休みですね・・・・・

「ね~ママ~、この問題意味わかんない!」
「ママ~、絵日記の絵が描けない~!」
「ママ~、朝顔がさいてるよ~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うるさいっっっ!あたしゃパンを焼きたいっつーの!
f0191248_1395676.jpg

一気に三種類焼いた。
袋詰めしちゃったけどベーコンのプチパン、チョコバナナにライブレッド。

明日から義妹夫婦が1週間滞在する。
また大騒ぎなのさ~。



こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2009-08-06 13:13 | パン | Comments(8)

Commented by ひろちゃん at 2009-08-06 13:22 x
かなぱんちゃん、こんにちは~♪
やっとお昼の片付けが終わって再びパソコンに向かってます。

あははは^^大笑いしちゃいました^^
パンって集中して焼きたいんですよね。分かりますよ!
私も今日のお昼はピザを焼きました♪
焼きたては最高です(^-^)

先日は温かいコメントをありがとうございました☆
とっても嬉しかったです。
早期に(破裂する前に)見つかった虫垂炎は大丈夫らしいのですが
腹膜炎を起こしてからの手術は退院してからも
予後が悪くなりやすいそうなんです。安静にしていても・・
再手術も多いそうなんです。
本当に心配です(;O;)
ゆっくりでいいから完全に治ってもらいたいです。
かなぱんちゃん、本当にありがとうね*^^*
Commented by parijennu2000 at 2009-08-06 16:02
こんにちは~♪
そっか~・・・・
ひろちゃんのお父様も心配な状態ですね。
頑張れひろちゃん。
・・・・で、義妹夫婦殿の滞在予定のかなぱんちゃんも・・・
頑張ってよ~♪
Commented by kojiko at 2009-08-07 13:52 x
かなぱんさん

お子さんのそういったお声、うちでも聞こえます(--;)
新学期を心待ちにして、ひとりカウントダウン(^^;)
でも、かなぱんさんは、ちゃんと相手してあげているんだろうな~
私は、まじめにつっぱねちゃうから、後で後悔しちゃいます。

今日からいらっしゃるのですね!
かなぱんさん、ファイト♪です。がんばってね。
こんなにおいしそうなパンで迎えられたら大喜びですよ!!
Commented by nofuriru at 2009-08-07 15:32 x
わかるわ~、子供についつい怒っちゃうんだよね^^;
ウチは今だーれも居ないので
ホントに静かよ^m^
パンは妹さん夫婦用のストックかな?
イッパイ焼いたね~!
あ、マンゴー酵母だけど、やっぱりエキスのパワーが
弱かったんでは?
ウチのもそんなカンジだったんでお砂糖加えて
再度醗酵させてやったらパワーアップ!
バッチリになったよ^-^
Commented by かなぱん at 2009-08-07 23:14 x
ひろちゃん、こんばんは!
お父様、お大事にしてね。お医者さんって結構おどかすから、ハラハラしちゃうよね。こんな暑い時期だし、手術後は心配です。
おうちに戻ってパンを焼いてるのね。ひろちゃん自身も大事にしなくちゃね。こんなときこそ、だよ。
離れていても心配だと思うの。また元気な顔を見せてあげてね。
Commented by かなぱん at 2009-08-07 23:16 x
パリ姉さん、こんばんは!
やってきました!義妹夫婦。名古屋に来るのが楽しみと言ってくれるのはうれしいですね。
今日は早速あちこち買い物に行ったり、お祭りに行ったりしましたよ~。明日・明後日は旅行です。久しぶりに大勢の旅行、楽しみです。
Commented by かなぱん at 2009-08-07 23:19 x
kojikoさん、こんばんは!
ワタシ、ちゃんと相手になんてしてないですよ~^^;
子供の言う事、半分くらいしか聞いてないし、「ふーん」ってスルーしちゃうの。いけないんだけどね~。めんどくさいんですもの~^^;

義妹夫婦がパンを食べたい!とリクエストしてくれたので、たくさん焼いておきました。好評でうれしいです。
kojikoさんちみたいに、明日の旅行はこのパンでかんたんサンドウィッチでもしていこうかな。
Commented by かなぱん at 2009-08-07 23:24 x
nofu先生、こんばんは!
そーなの!子供についつい怒っちゃう。なんかもう、生意気になってきていちいちカチンとくるのよね~。あ~あ、1週間くらい泊まりに出かけてくれないかしら・・・・・。
パンは義妹夫婦からリクエストもらっていたので、いっぱい焼きましたよ~ん。うれしいですよね。
あ、マンゴー酵母のエキス、やっぱりそうかな。ちょっと弱かったのかな?と冷蔵庫から出して一晩置いたら、またブクブクしてきたので再チャレンジしてみたいです。ありがとう~♪先生。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。