いっぱい遊びました☆

昨日の夜、義妹夫婦は川崎へ帰っていきました。
8時半ごろウチを出て、たどり着いたのが午前2時半だったそうです。
東名高速が途切れてますからね・・・・・。通行止め区間は渋滞する一般道を通って。
地震、こわかったです><

さて、滞在中は毎日いそがしく遊んでおりました~。
みんなで伊勢志摩へ一泊旅行に行ったり、お買い物したり、大須へ出かけたり。
あっという間の一週間でした。
f0191248_8365552.jpg

大勢いるとご飯もたっくさん!これはギョウザパーティーの日の写真です。
なんと150個作ったの!!他にも高菜チャーハンとか、ソーメンチャンプルーとか
作ったのよ~。すごいね、みんな^^;
よく遊び、よく食べた(飲んだ)日々でした。
次は9月の連休に来る予定。法事の予定もあるのですが、きっとまたせっせと
遊ぶんだろうな~。

夏休みも後半。みなさんはどんなお盆休みをお過ごしなのでしょう。
楽しい休日を。


こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2009-08-14 08:44 | 休日 | Comments(4)

Commented by ひろちゃん at 2009-08-14 11:09 x
かなぱんちゃん、おはようございます♪
楽しい一週間をすごされたんですね♪
かなぱんちゃんちのギョウザパーティー、大好き!
私も1度でいいから参加したいです(^-^)
150個、沢山ですね♪
みんなで包むと楽しいかな?(^-^)

私は昨日実家から帰って来ました。
父の具合は相変わらずです・・
昨日のお昼から食事は全く無くなり水分もダメらしいです。
可哀相です(;O;)
父が病気が治ったらお墓参りに行きたいって言っていて
帰ってくる時にちょうどお墓のある駅を通るんです。
思い立ってもえと二人でお墓参りして来ました。
父、完全に治って元気になって欲しいです*^^*
Commented by かなぱん at 2009-08-14 18:56 x
ひろちゃん、こんばんは!
大騒ぎの1週間でありました~^^;
義妹夫婦には2歳の男の子がいて、ウチのふたりのムスメ達と楽しそうに遊んでました♪子供同士で遊べるっていいですね。

ひろちゃんのお父様、お盆だしおうちで過ごしたかったでしょうね。飲んだり食べたりできないなんて、とってもつらいですね。
ひろちゃん、もえちゃんと2人でお墓参りに行ってきたのはすごくよかったと思うの。気持ちの問題なんだけど、思いが通じる気がするよ。お父さん、お大事にね。
Commented by nofuriru at 2009-08-15 06:19 x
かなぱんちゃん、お疲れ様でした~!
義妹ご夫婦さん、シアワセだねー^-^
こんなお料理上手のお姉さんがいて。
こんな帰省先があったら
しょっちゅう帰ってきちゃうよ^m^
Commented by かなぱん at 2009-08-17 09:02 x
nofu先生、おはよーございます^0^
いやいや、賑やかな1週間でしたよ~。
上手だなんて~!nofu先生にはかないませんわよ~。
でもね、ご飯、たくさん食べてくれるとうれしいですね。
こちらもつられて食べちゃいます。
次は来月です。5連休って・・・・・秋休みみたいですね^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。