残暑お見舞い申し上げます


f0191248_923371.jpg

最近はこんなにかわいい&キレイなカードがあるのねえ。

残暑お見舞いが2通届きました。
朝顔の立体カードと金魚のモビール。思わず笑顔になっちゃいます。
クリスマスカードだけじゃなくて、暑中・残暑見舞いカードにも凝ったものがあるのね。
どうもありがとう☆

f0191248_9273329.jpg

ごろごろとクッペを焼きました。
「F」と「ER」を半々にして。軽くておいしいけど、やっぱり宇宙粉「ER]が好きだなあ。



こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2009-08-21 09:30 | パン | Comments(9)

Commented by ひろちゃん at 2009-08-21 13:30 x
かなぱんちゃん、こんにちは♪
今日も蒸し蒸しと暑いですね^^;
残暑お見舞いのカード、涼しげで可愛いですね。
こんなカードが届いたら、嬉しいですね(^-^)

クッペ、ビゴさんの表紙のクッペみたいです*^^*
今日もパパのお仕事のお手伝い。
パン焼きたいです。
Commented by Kay at 2009-08-21 16:54 x
うちゃ おいしそうなパン
くっぺって言うう名前なんだ
Commented by かなぱん at 2009-08-21 22:10 x
ひろちゃん、こんばんは!
うう~ん、毎日暑いよ~う^^;
かわいいカードでしょ?ホント、封筒を開けてうれしくなっちゃいました。ワタシ、結構アナログ人間なのでカードやお手紙好きなのよん。
クッペ、ほめてくれてありがとう!ビゴさんは神様みたいなヒト、まだまだ足元にもおよびません。でも、負けないくらい心を込めて焼きたいなあ・・・。
Commented by かなぱん at 2009-08-21 22:11 x
Kayさん、こんばんは!
クッペっていうんですよ~。もうちっと上手に焼けるといいんですが。
でも、香ばしくておいしいのよ~。
Commented at 2009-08-22 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana_pan at 2009-08-23 05:07
鍵コメさん、ありがとうございます~。
いえいえそんな、ご丁寧にありがとうございました。
いつかお会いしたいですね♪
Commented at 2009-08-24 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-24 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana_pan at 2009-08-28 07:39
鍵コメさん、了解です。
どうかお気になさらずに。夢がかないますように!応援してますよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。