人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たった♪

レシピブログのモニタープレゼントに当選した~♪
当たった♪_f0191248_20241011.jpg

ハインツのホワイトソース&デミグラスソース3缶、ちょっとだけホワイトソース&デミグラスソース1箱。おまけに本が1冊ついていた。こんだけ入ってると嬉しいね。
どんな料理を作ろうかな♪

今日の午後、ダンナは友達と遊びに出かけ、子供たちは義父と博物館へ。ちょっとの間だけど一人の時間ができた。座ってコーヒーを飲みながら本を読む。こんなことは久しぶり。疲れていた自分に気づく。こういう時間も大切だね。


こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。

ハインツさんのソースを使った、洋食アイデア・レシピコンテストへ参加中♪
こちらもやりますよ~♪

by kana_pan | 2009-08-29 20:32 | わたくしごと | Comments(2)

Commented by kyroko at 2009-08-30 00:34
こんばんは♪
たまには、母ものんびりと夏休みが必要なのですよ(^.^)
といいつつ、今年教室を始めた私はいろいろと忙しく
夏休みはどこへも行かず…。
家にいると結局オーブン動かしちゃうんですよねぇ。
お出かけすると、作ることができないからゆっくりできますよね。

↓のパンおいしそ~O(≧∇≦)O
おいしいパンを食べるのもお仕事ですものね。
Commented by かなぱん at 2009-08-30 09:24 x
kyrokoさん、おはようございます!
夏休み、ほしいですよね~><
kyrokoさんこそとってもお忙しそう。体調には気をつけてくださいね。教室のお話も楽しみにしてます♪

↓のパン、おいしかったですよ~。パンを買うなんてたまにしかないし、行きたかったお店となるとついたくさん買っちゃいます。子供たちにはクリームパンとか、メロンパンが好評でした。やっぱり甘いパンが好きなんですねえ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。