ソーセージバイキング

f0191248_21324120.jpg
じゅう~~・・・
もうね、半年分くらいソーセージ食べたよ・・・・・。

安城の「デンパーク」に行ってきたの。ゲートを入るとすぐにチラシを渡された。
「ソーセージバイキング」だって。内容はソーセージ5種類、ごはん、味噌汁、サラダ、デザート。これで大人1,500円なの。どーする?
行っときましたよ~、話のタネに。サラダなんてちょびっとなんだよ。デザートも2種類だし。これはもうひたすらソーセージを食べるしかない!親子4人で30本は食べたな・・・・・。ごはんとか食べないの。ソーセージだけおかわり、おかわり。席で自分で焼きながらだからちょっとおもしろいけどね。
しばらくソーセージは食べられないわ~。あとでお土産屋さんで同じソーセージを売ってたの。値段見て、「じゅうぶんモト取ったね・・・・・」
あ、とーぜん飲み物は別料金です。

ランチだけじゃなくて、園内もちゃんと見たよ!
でもデンパークの印象は「ソーセージとレゴブロック」だね。


こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2009-09-07 21:44 | 休日 | Comments(8)

Commented by ひろちゃん at 2009-09-08 09:58 x
かなぱんちゃん、おはようございます♪
ソーセージのバイキングいいですね!
食べ放題なんですね~
ビールともワインとも合っちゃいますね。
ご飯じゃなくてパンもあったらいいのにな~♪

手作りソーセージ?ってお高いですよね!
勿論おいしさ何倍もなんですが☆
デンパーク、楽しそうです*^^*
Commented by かなぱん at 2009-09-08 10:20 x
ひろちゃん、おはよう♪
もちろん、地ビールひとつ頼んじゃったわ~^m^
そうそう、パンもあったらいいなって思いました。ホットドッグにできるのにね~。
ちゃんとしたソーセージって高いよね。でも、食べたら納得なんだよね。ちゃんと作ればそれなりの値段になるもん。材料とか工程を見ればわかるよね。特価のソーセージは怖いです。買っちゃうけど^^;
もちろん、ソーセージ以外にもデンパークは楽しめますよ。お花がいっぱいです。
Commented by satuki-basket at 2009-09-09 21:37
かなぱんちゃん♪こんばんは^^

ソーセージバイキングだなんて、うちの息子がすごーく喜びそうなとこだわー(笑)
こうやって焼いて食べたらおいしい~だろうね!
絶対、旦那はビール飲みたくなって、私が運転になるなぁ~。
ほんと、パンもあったらいいのにね♪

↓の講習会も素敵!!
お家に先生が来てくれるなんて、素敵すぎ^^
nofu先生、さすがの焼きあがりですね!
ワタシもコツ、教わりたいです~♪
かなぱんちゃんちは、すごいオーブンちゃんがいるのね!!
スリップピールがお家にあるのも、すごい!!
パン屋さんで見たことあるけど~。便利そう~^^
Commented by かなぱん at 2009-09-10 06:50 x
satukiちゃん、おはようございます♪
お子さん、ソーセージ好きなのね。バイキングで、しかも自分で焼くからおもしろいの。どんどん焼きたくなっちゃうよ~^^

nofu先生はホント、勉強熱心です。自宅でもガンガン焼いてるの。見習いたいです!
オーブンはね、業務用のミニチュア版みたいなのがあります。オーブン負けしないように、私も練習しなくちゃ!
Commented by nofuriru at 2009-09-11 05:29 x
デンパーク、行ったことあるぅ~!
何でデンマークってちょっと思ったけど
安城は日本のデンマークって言われてるらしいね。
だれに? (行政の人かなー)
ソーセージバイキング、これはもう盛り上がるでしょ!
ビール片手に・・・くぅ~、いいなあ♪
そーなんだよね、ソーセージとかベーコン、ハムの類は
添加物天国。
いぜん添加物を販売してるもと商社の人の本を読んだんだけど
おそろしかった~~~。
なので今、ハム作りに挑戦しようと思ってるの。
息子はベーコン作りに興味があるらしいし。
あ、ごめん。
なんかすっごい脱線~^^;
Commented by かなぱん at 2009-09-11 07:28 x
nofu先生、おはようございます!
日本のデンマークと呼ばれていたのはもう過去の話らしいです。ちょっと寂しい話ですね・・・。
あ、その本って「食品の裏側」っていうのかな?それなら読んだことがありますよ~。ホント、こわかった~!それ以来、あんまりハムやソーセージを買えないの。
ハム作りですか。実はワタシも興味あり。ベーコンとかソーセージが作れないかなあと。簡易燻製器とか売ってるとつい見ちゃいます。自分のうちで出来たら安心だし、おいしいだろうな~。とりあえず「鳥ハム」くらいから挑戦しようかしら。
脱線大歓迎~♪
Commented by parijennu2000 at 2009-09-11 12:05
おはよう~♪
ハムを手作りしたことあるよ~♪
簡単なんだけれど、気温が問題だったなあ・・・・
秋になって涼しくなれば大丈夫なはず。
昔のブログに作った様子を書いてあった筈なので、ちょっと探してみるわ。
納戸に、簡易燻製器もあったはず・・・・・使ったことないけど・・・・アハハ
Commented by かなぱん at 2009-09-12 05:28 x
パリ姉さん、おはようございます!
ハムも作ったんですか?簡易燻製器も?さすがは姉さんです☆
やっぱり暑い時期はダメですか~。涼しくなったら挑戦したいな~。姉さんはどんなハムを作ったのかしら?見てみたいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。