みかん狩り

昨日は南知多へみかん狩りに行ってきました。
天気も良く暖かく、気持ちのいい日。
f0191248_1355576.jpg

青空にみかん色が映えます。
みかん畑は広い!そして斜面が多いので、みかんを食べながら結構歩きました。
しょっぱいお菓子をいろいろ持って行き、みかんの合間にぱりぱり。
例によってみかんとお菓子が昼食でした~^^;
いったい何個食べたんだろう・・・・・1ヶ月分くらい食べたかな・・・・・。

帰りに「えびせんべいの里」に寄って、ここでも試食をぱりぱり。
満腹になってうちに帰りました♪



こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。


ついに感染・・・。
長女が今朝、高熱を出したので、休日診療所へ行って検査したら新型インフル・・・。
隔離しておこうとしたら、「寂しいよ~」と泣くのでダンナが犠牲になって同じ部屋にいます^^;
みなさんも気をつけて。
[PR]

by kana_pan | 2009-11-29 14:03 | 休日 | Comments(2)

Commented by parijennu2000 at 2009-11-30 10:08
おはよう~
長女ちゃん、ついに感染ですか・・・頑張れ!!
だんな様も頑張れ!!
かなパンちゃんも気をつけて下さいね。
Commented by かなぱん at 2009-11-30 12:53 x
パリ姉さん、こんにちは。
ありがとうございます。長女は今日、熱が下がって元気になってきました。食欲も出てきて、このまま回復してくれるといいなと。
パリ姉さんも気をつけてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。