チキンナゲット風

特価のトリムネ肉で~(←またかよ)
今回はチキンナゲット風!
揚げないからお手軽♪
こんがり~の出来上がりはこちら!
f0191248_21204119.jpg

それでは材料から~♪
(5人分)
・トリムネ肉  3枚    ・塩  小さじ1
・マヨネーズ  大さじ1  ・コショウ 少々
・小麦粉  大さじ4
・植物油  適量

作り方
1、トリムネ肉は1センチ角に切ってボウルに入れる。
2、塩・コショウ・マヨネーズを加えて練るように混ぜ、小麦粉を
  加えてよく混ぜる。
3、フライパンを温め多めに油をしき、2をひと口大にまとめながら平らにおいていく。
4、キツネ色になったら裏返し、両面をこんがりと焼く。
f0191248_21272765.jpg

こんな感じに焼いていきますよ~。
しっかりと味もついているし、衣をつけて揚げるわけじゃないから簡単なの☆
食べるときにお好みでケチャップをかけてどうぞ。
チキンナゲットもおうちで作っちゃえば安心よね♪
お試しください^^




こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2009-12-06 21:33 | ごはん | Comments(2)

Commented by ロッキン at 2009-12-07 23:40 x
これはマヨでお肉もふんわりしてるんだろうね〜
めっちゃ美味しそうだわ♪
これは手がとまんないね!!

かなぱんちゃん、お祝いメッセありがとね!
とっても嬉しかったよ〜(^・^)チュッ

応援も。
Commented by かなぱん at 2009-12-08 07:58 x
ロッキンちゃん、おはよう~。
これね、おいしかったよ♪手が止まらないよ~。おつまみにもいいかな。
いつも応援ありがとうね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。