パン・コンプレ

そうそう、こんな感じに焼きたかったんだよ♪
f0191248_1421429.jpg

グラハム入りの甘くないパン。このところ続けて作っている。
今日はグラハムを15%入れてみた。
オーブンの前で「そう、こんな感じだよ!」と独り言(←ヘンなひと)
まだ食べてないけど、味もイメージどおりだといいな^^

もうそろそろひな人形を出す時期。いつも節分が終わると飾るかな。
ひな人形スペースを空けねば!飾る部屋が散らかってる~><
せっせと掃除をしなくちゃ!
普段使わない部屋だから、ついついモノを置きっぱなしにしちゃうんだよね~。
細かいものの片づけがはかどらず、休憩中・・・いいや、今日はここまで!



こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2010-01-28 14:30 | パン | Comments(2)

Commented by michoumama at 2010-01-28 20:19 x
かなぱんちゃん、こんばんは☆
ふっくりしたコンプレ、クラストはパリッとしてて
本当に美味しそう♪
中を見せて~~!!
さっそくチーズとハムを用意して待ってます(^^ゞ
うちもだよ~、あぁ、1年って本当に早い。
来週豆まきすると思ったら、もうひな祭り。
お掃除、そうよ、ゆっくりやりましょ☆彡
Commented by かなぱん at 2010-01-29 05:07 x
mamaさん、おはようございます♪
そうですね、ハムとチーズが合いそうです。
友達からいただいた蜂蜜バターをこってりつけて食べるのもおいしいです^^

mamaさんとこもお嬢さんがいらっしゃいますものね。
もうひな祭りなんですよ~~。あっ、節分豆も買わなくちゃ!
1年たつのは本当に早いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。