梅まつり

日曜日は佐布里公園(だったかな?)に行ってきました。
そろそろ梅の花も見ごろですね。
f0191248_1355693.jpgf0191248_1362387.jpg





























梅の花には青空が似合います。桜は曇り空でもいいものだと思いますが。

たくさん花を咲かせている木もあり、まだまだの木もあり。
梅の花って好きです♪

子供たちは文字通り花よりだんご。
露店であれこれ買ってぱくぱく。
私は朝市でお野菜をたくさん買ってホクホク。
半日でしたが楽しいお出かけでした^^



こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2010-02-23 13:15 | 休日 | Comments(4)

Commented by よこい at 2010-02-23 21:01 x
福岡からゼミ長来ることが確実になったよ。
飛行機と宿を予約したって連絡がきた。
Commented by ロッキン at 2010-02-24 01:07 x
梅の花、綺麗だね〜 この花の後は、桜・・・もう春だね・・・(^o^)

義妹さん、ご懐妊なんだね〜 おめでとう〜
で、ご実家に・・・ うん、確かにお洗濯大変だと思う。(^^ゞ がんば、かなぱんちゃん!!

遅くなっちゃったけど、↓で。
お嬢さん、お誕生日おめでとう〜
こんな美味しそうで綺麗なケーキでお祝い、素敵ね!!
かなぱんちゃんもママになってのお誕生日だったね♪

応援もしていくねー
Commented by かなぱん at 2010-02-24 12:49 x
よこいくん、連絡ありがとう♪
ゼミ長すごいね、福岡からわざわざ・・・。
もう何年も会ってないし、どんなふうになってるか楽しみだよ。
Commented by かなぱん at 2010-02-24 12:51 x
ロッキンちゃん、ありがとう♪
まだまだつわりの時期だから先は長いよね。今はつらそうにしてるけど、がんばって乗り切ってほしいわ~。

そうだよロッキンちゃん、もう春だよ~^^
今日の名古屋はとっても暖かいよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。