嬉しいプレゼント♪

昨日、箱根に住むお友達からプレゼントが届きました!
箱を開けると湯河原のパン屋さん、「ブレッド&サーカス」のパンがぎっしり。
やった~~~^0^
f0191248_8524923.jpg

家族みんなでいただきました。
f0191248_8533145.jpg

パウンドケーキのような、パンのような・・・。
シナモンが効いているおいしいお菓子。
スライスしておやつに。
f0191248_8544184.jpg

いちぢく入りのパン、チョコレート入りのクグロフ、大きなカンパーニュ。
朝食にいただきました。
カンパはしっとりしていて伸びもよく、クグロフはしっかりとした甘さ。
いちぢくのパンはあっさりめでした。

今は行列しないと買えないそうです。
おいしいプレゼントをありがとう、えっちゃん!




こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2010-03-11 08:57 | パン | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2010-03-11 09:23 x
かなぱんちゃん、おはようございます~♪
パンの贈り物、嬉しいですね(^-^)
ブレッド&サーカス、行きたいと思いつつ、
まだ行ったことがありません。
おいしいパンでしたか?♪
一番下のレーズンの入っているパンが気になります*^^*
Commented by かなぱん at 2010-03-11 12:40 x
ひろちゃん、こんにちは!
うふふ、嬉しかった~♪大きなパンばかりだから、まだまだ楽しめます。
一番下のね、私もレーズンかと思ったらドライイチヂクだったの。甘くない、すごくあっさりしたパンだったよ。どれもおいしいよ~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。