週末のいろいろ

まずはあこ酵母ライトタイプのクッペ。
f0191248_14132735.jpg

4本焼いて2本、クープが開きました~♪
クッペばかり食べてるなあ・・・。今日もこねちゃったし。
ピザソースとチーズを乗せてトーストしたり、ジャムをぬったり。
こういうあっさりしたパンが一番、出番が多いのです。

連敗中の自家製酵母ですが。
f0191248_14163822.jpg

マンゴー酵母でプチパン。
しっかし、何も入ってないシンプルなパンなのになぜかクラムがグレー・・・。
大丈夫か?!おなかはこわさなかったけど。

こちらは嬉しいプレゼント♪
f0191248_14184435.jpg

レシピブログのモニタープレゼントで、塩のセットが当たったのです!
さて、これで何を作ろうかな~^^

新年度も始まったことだし、お弁当応援の記事も復活させたいです。




こちらのランキングに参加中です。
応援してくださる方、クリックをお願いいたします☆
[PR]

by kana_pan | 2010-04-12 14:23 | パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。