持ち寄りランチ♪

昨日はまゆみんちゃんちで持ち寄りランチ。
f0191248_1249291.jpg

まゆみんちゃんは新ショウガの煮たの、牛すじの煮込み、アボカドチーズとサラダ、
スープを作ってくれました。どれもおいしいの☆
スープもアボカドも好きな味~♪お酒がほしくなっちゃいます^^
f0191248_12503649.jpg

あっちゅけちゃんはお豆腐のケークサレ、nofuriruさんはカンパーニュとデビルリング、
おこわのおにぎり。
豆腐のケークサレはいくらでも食べられそう!ぱくぱくいけちゃいます♪
nofu先生のカンパ、おいもと甘栗が入ってます。ゴマ入りの生地だし、好きなもの
ばっかり。
デビルリングもフィリングのバランスがよくって、つい食べすぎちゃいます^^
ワタシはほうれん草のケークサレとねじねじパンを持っていきました。

念願のまゆみんちゃんご飯を食べられてとってもシアワセ~。
nofu先生のパンもあっちゅけちゃんのケークサレも一度に味わえるなんて!!
こういうの、時々できるといいな^^
みんなありがとうね♪



こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2010-06-04 12:47 | パン友達 | Comments(4)

Commented by ひろちゃん at 2010-06-05 11:43 x
かなぱんちゃん、こんにちは♪
パンきち会、とっても楽しそう!
好きな事が一緒のお友達って本当に貴重ね☆
幼稚園のママ、沢山いるけど^^
趣味まで一緒ってなかなか出会いがないのよ・・・
今数えてみると、ほんの数人。
こうやってブログを通して好きな事が一緒の方と出会えて、
お友達になれる時代で本当に良かった(^-^)

いつか、私もパンきち会に入れてもらいたいな♪*^^*
Commented by かなぱん at 2010-06-06 07:28 x
ひろちゃん、おはよう!
そうだよね、好きなことが一緒で語りつくせるようなお友達ってなかなかできないよね。
こんなふうにブログで知り合えて本当に良かった!って私も思います。
そう!ひろちゃんも一緒におしゃべりしたり、ご飯食べたりしたいね!是非是非、実現させたい!
Commented by kyoko0926honokai at 2010-06-06 18:22
こんにちは。
ひろちゃんとこから遊びにきました~初めまして。

めっちゃ美味しそう!!!!
どれもこれも~お腹すいてきたー笑。

↓の話。うちのムスコも、靴しょっちゅう穴開き。。
それも、「かかと」側。
踏みしめる、意外なとこに力かかるもんですねえ。笑
Commented by かなぱん at 2010-06-07 04:47 x
kyokoさん(でいいのかしら?)初めまして^^
来てくださってありがとう!

もうね、これだけお料理が並ぶとお腹ぐうぐう^^;
みなさん上手だし、よそのオウチご飯ってなかなか食べられないから新鮮です。

あ、やっぱり靴に穴開きますよね。
意外なとこに開いちゃうものですね~。
靴下なんかもしょっちゅうでしょう?
冬はタイツにもぽっかり穴を開けるのですが、靴下よりも損した気分です^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。