お買い物と嬉しいプレゼント

いただいちゃいました♪
f0191248_1521241.jpg

nofuriruさんのデビルリング。
もったいなくてまだ袋から出せない私(笑)

今日はnofuriruさんとイオンモール新瑞橋に行ったのです。
このパンはオミヤゲに持ってきてくださったの!
うれしいな~~♪♪みんなでいただきますね!

f0191248_15262755.jpg

今日買ったエプロン。ショート丈のです。
こういう感じが好きだなあ。

子供たちと行くのと違って、いろんなお店をじっくり見てまわれました。
もちろん、ずっとしゃべりっぱなし^^
雑貨屋さんなんてもう「かわいい~」ものばっかりでしょ。
普段なかなか見られないし、嬉しかったなあ~。
暴走しそうになるのを必死でガマン。
それでも他に帽子と服を1枚買っちゃった(えっ?と思うほど値下げしてた)

お昼ごはんも食べ、とっても楽しく過ごせました♪
いいなあ~。こんな時間、たまには持たなくちゃね。
ありがとうございました☆
クールでダークでヨーロピアンなスタイルをめざすダンナサマにも
よろしくお伝え下さいませ~^^



こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2010-06-15 15:35 | わたくしごと | Comments(4)

Commented by nofuriru at 2010-06-17 14:35 x
おお、かなパンちゃん、あのエプロンだね~^‐^
すっごく似合ってたよ~。
スーラータンも美味しかったし、
ショウロポウも熱々ウマウマだったね♪
くだらないことばかり喋り続ける
私とお付き合いしてくれてアリガト~。
私もすっごく楽しかったよ。
オットに買ったミヤゲのTシャツは
どうやら彼のクールでダークな価値観に一致したらしく
翌日さっそく着込んでいました^m^
また遊びにいこーね~♪♪
Commented by かなぱん at 2010-06-18 04:48 x
nofu先生、おはようございます!
デビルリング、おいすい~~♪
ありがとうございました^^

リネンのエプロン、夏に活躍してくれそうです。
そうですね、ランチもおいしかったですよね~。
くだらないだなんて~。すっごく楽しかったですよ♪
やっぱり思い出し笑いしちゃった^^
Tシャツ、気に入ってくれたのですね。
本人がいないときに選ぶのって難しいから、
nofu先生はとってもダンナサマのことを理解して
らっしゃるのですね☆
クールでダーク・・・忘れられないっ^m^
うん、また行きましょうね♪
Commented by ひろちゃん at 2010-06-18 14:26 x
かなぱんちゃん、こんにちは♪
デビルズリング、いいな~
私も一切れ頂きにかなぱんちゃんちに行きたいくらい^^
それからそれから、nofuriruさんとお出かけもいいな♪
一緒に行きた~い!

リネンのエプロン、可愛いわ☆
麻とか綿麻のものってお洋服でも大好きなの♪
気持ちいいもんね!

今日はもえが帰って来たら実家へ行って来ます~
かなぱんちゃんも楽しい週末をね♪*^^*
Commented by かなぱん at 2010-06-18 15:03 x
ひろちゃん、こんにちは!
教室が無事おわって、ほっとしているところです。
もう次女ちゃんが帰ってきちゃうけどね^^;

うふふ、お出かけも楽しかったのよ~♪
オシャベリが止まらないわ~。
笑いっぱなしで健康にも良し!
ひろちゃんとも一緒に行きたいよ~!
いつか実現させなくっちゃね☆

リネンの洋服もいいよね~。雰囲気が好き。
さらっとして気持ちいいし。
うんうん、ひろちゃんってリネンの雰囲気かな。
ホッとするのよ~。

実家に行くのね!父の日だものね。
楽しんできてね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。