ハッピーバースデー☆ダンナ

次女ちゃん、がんばった。
f0191248_6451055.jpg

昨日はダンナの誕生日でした。
ケーキ作ってたらやはり次女が「飾りする~!」
缶詰フルーツをのせ、生クリームをしぼってました。

ご飯はハンバーグ、ポテトサラダ、ウインナー、おにぎりなど。
f0191248_6472438.jpg

次女ちゃん、ウインナーを焼き、ハンバーグをこねて焼き、ポテサラを混ぜ、盛り付けも。
危ないところは一緒にやりましたが、大好きなパパのためにがんばりました^^

カードをプレゼントしたり、一緒にゲームをしたり。
ゆっくりした休日でした。



こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2010-06-20 06:50 | 休日 | Comments(4)

Commented by よこい at 2010-06-20 17:03 x
だんなくん、お誕生日おめでとう!よめさんや子供たちに祝ってもらえてうらやましいですぅ。自分も家族が欲しくなっちゃうよ。

Mさんを囲んでの飲み会、楽しかったです。
Tが彼女にプロポーズしましたが…まだOKもらえてません。
既婚者の目線でぜひアドバイスしてあげてくださいな。
Commented by satuki-basket at 2010-06-20 20:53
かなぱんちゃん、こんにちはー♪
うっとおしいお天気つづきでやんなるね~!
でも、今の時期はしょうがないね!!

旦那さま、お誕生日おめでとうございます~~♪
次女ちゃん、パパのために大活躍だったのね♪
すっごく頑張ったね!!
どれもおいしそう~~☆
そうやって、手伝ったり、一緒にゲームしたりが
何よりのプレゼントかもね^m^

↓メイプルナッツ、おいしそう~~~!!
きっと、焼いてるいる時の香りも、たまらないんだろうね♪
お二人とも、とっても上手に焼けてるわ~~♪♪
先生の教え方がよいのね^^
ねじねじのコンビも、とってもよいね!
いくらでも食べられちゃいそうー(笑)
Commented by かなぱん at 2010-06-21 05:36 x
よこいくん、ありがとう。
家族ねえ、いいもんだよ。よこいくんもどう?
たま~に寂しくなるでしょ?
Mちゃんにも会いたかったなあ~。
Commented by かなぱん at 2010-06-21 05:42 x
satukiちゃん、おはよう~!
今日もお天気悪そう・・・あーあ、しょうがないか。
蒸し暑くなるのかな~^^;

お祝いありがとう!
次女ちゃんはパパが大好きなの。
でも結構割り切りタイプだから、素っ気ないときも多いのよ。要領よくてポイントを押さえてるって感じかな。
「ここは優しくしなきゃ」って時はとおってもパパに優しいの。小悪魔ですわ^^;

メイプルナッツ、甘くしっとりでおいしいよ~♪
いえいえ、私は見ていて「頑張ってこねて~」って言うだけよ~。この日も汗をかきつつこねていただきました。
ねじねじは軽いスナックパンみたい。
パクパク食べちゃうよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。