パン教室のお知らせ

7・8月のパン教室のメニューです。
f0191248_44719100.jpg

☆ねじねじカレー
カレー味のパン生地にベーコンを巻き込んだパンです。

f0191248_448239.jpg

☆ねじねじスイート
菓子パン生地にチョコチップを巻き込んだパン。
チョコを小豆に変更することもできますよ^0^

f0191248_450268.jpg

夏休みに親子でパン作りはいかがでしょうか。

よろしくお願いいたします♪



こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2010-06-28 04:53 | パン教室 | Comments(4)

Commented by ひろちゃん at 2010-06-28 22:44 x
かなぱんちゃん、こんばんは~♪
かなぱんちゃんのパンってアイデア満載ですよね。
チョコを小豆にも変えられるって、
生徒さんには嬉しいアレンジです♪

親子パン教室のメニューなんですね☆
どちらも、大人も嬉しいしチビちゃんも喜びそうなパンです。
一緒に作るのもとっても楽しいし、
夏休みのイベントにいいですね!
通っているイーストのパン教室でも夏休みに
親子パン教室があるのですが、
この間のキッズの動物パンと同じ感じだったので、
参加は見合わせました^^;

かなぱんちゃん、夏バテに気を付けて頑張ってくださいね!*^^*
Commented by かなぱん at 2010-06-29 05:45 x
ひろちゃん、おはよう!
いつもありがとうね^^
なかなかオリジナルのものを考えることができなくて、
どこかで見たパンのアレンジが多いです^^;
菓子パンや惣菜パンは、フィリングの好き嫌いが
あるので、親子教室の場合はいろいろ用意して
選んでいただくことも多いです。

子供って楽しそう~にパン作りをするのよね。
粘土細工みたいな感覚かな。
長期のお休みにはこういう日があってもいいかなと
思うのです。

ひろちゃんもバテないように体調に気をつけてね☆
Commented by nofuriru at 2010-06-29 12:31 x
かなパンちゃん、夏に向けてがんばってるね~!
親子でパン作り、
子供も親もとっても楽しそうなんだよね~♪♪
フィリング、子供って好き嫌い多いもんね。
あわせてあげるってのは親切だよね^‐^
私も今年は夏休みトクベツ企画で
親子パン教室やろうと思ってるの。
パンはねえ・・・考え中!
Commented by かなぱん at 2010-06-30 13:38 x
nofu先生、こんにちは!
はい、がんばらなきゃ~!ですわ。
フィリングね、ドライフルーツは苦手とか、チーズが
嫌いとか、いろいろありますね。
組み合わせが変えられれば楽しめますね^^
先生も親子パン教室ですか!
行こうかな~♪行きたいな~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。