黒ゴマブレッドとねじねじパン

今日のパン教室、お友達のみっちゃんが妹さんと来てくれました♪
みっちゃんは黒ゴマブレッドとねじねじのオレンジ味。
来月のメニューに入れようか迷って、結局ボツにしたのですが、
リクエストをくれたのです。
妹さんはねじねじカレー。
f0191248_13245556.jpg

妹さん、ねじります。
f0191248_13255196.jpg

みっちゃんもねじります。
このパン、こうやって2回にわけてねじねじするのです。
f0191248_1327184.jpg

焼きあがり!こんがりふんわり、おいしそうです♪
みっちゃん、オレンジ味を試食して「これ、追加メニューで出しなよ~」って。
そうしようかな。オレンジのさわやかさが夏らしいもんね。
f0191248_13291681.jpg

黒ゴマブレッドも迫力の焼き上がりです。
その場で食べたいような顔だったね~、みっちゃん^m^

お2人とも、どうもありがとう!
夏休みもぜひ来てね☆

そういうわけで、オレンジ味も追加します。
ねじねじパン、作りましょ^^





こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2010-06-30 13:34 | パン教室 | Comments(4)

Commented by みっちゃん at 2010-06-30 19:27 x
こんばんわ。楽しかったよ~。

黒ゴマ、3時のおやつに早速食べました♪
ほんのりの甘さとゴマの風味が最高(^o^)

両方とも美味しかった~。
夕食完食後にも食べちゃった・・・(^^;)
家族の朝食分だから、もう食べないようにしなきゃ。

ありがとうね。
Commented by かなぱん at 2010-07-01 05:30 x
みっちゃん、どうもありがとうね♪
黒ゴマ、甘すぎないところがいいかな^^
ゴマたっぷりでゴマ好きにはたまらないね~。
ご家族の朝食分・・・ちゃんとあるかな~?
またよろしくね!
Commented by aya at 2010-07-01 13:31 x
かなぱんさん こんにちは!
お邪魔させていただきました~♪
美味しそうなパンが沢山ありますね!!!

今日はnof先生のレッスンに行ってきたんですよ^^
フランスあんぱん作ってきました。
私の拙い成形のせいで、少しいびつな形になっちゃったけど・・・
味はとっても美味しかったです☆

またパンの事色々教えて下さいね!
Commented by かなぱん at 2010-07-02 05:15 x
アヤさん、いらっしゃいませ♪
来てくださってありがとうございます^^

フランスあんぱんですか!いいですねえ~。
手作りパンはホントに生地がおいしいですよね!
成形・・・私もいびつになっちゃいますよ^^;
nofu先生には「たくさん作るしかないのよ!」って
言われましたが(汗)

こちらこそ、またいろいろと教えてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。