ニギヤカです

先週の金曜日、義妹ファミリーがやってきました。
義妹は2人目の子を妊娠中。9月末にこちらで出産予定なので
このまま滞在するのです。
ひとり目は3歳の男の子。ニギヤカな夏休みです。

昨日はみんなでトヨタ博物館へ。私もここへ行くのは初めて。
f0191248_13504564.jpg

欧米のクラシックカーがたっくさん展示してあって、車に興味なくても
「ほほ~~う」と見入ってしまいます。
車にも、なんというかゆとりがあるんですよね。
遊び心があるというか。

日本車コーナーもありましたが、なんだかこぢんまりしていました。
カメラを向ける気になれないよね~、なんて言いながら通り過ぎたりして。
義妹のダンナサマは大の車好き。にまにましながら歩き回り、バシャバシャ写真を
撮っていました。

休みの間はお出かけも増えますね。
うちの子たち、大好きな義妹ファミリーがいるので毎日大はしゃぎです。
更新はゆっくりになりそうですが、よろしくおつきあいくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2010-08-09 13:59 | わたくしごと | Comments(2)

Commented by nofuriru at 2010-08-12 10:07 x
ひゃ~~、かなパンちゃん、お疲れ様!
九月末ですか、それはタイヘンだねえ。
疲れすぎないように小出しにガンバレ~。
陰ながら応援してるよ。

トヨタの家も前に行ったことあるな。
ケッコウ楽しかったよ。
なんだかペーパークラフトで車を作るヤツがあって
子供そっちのけで私が楽しんじゃった^m^
Commented by かなぱん at 2010-08-12 15:06 x
nofu先生、こんにちは!
ありがとうございます。今週は義妹のダンナサマも
いるので、みんなで一緒に遊んじゃってます。
冷蔵庫にしまいっぱなしの酵母ちゃんは心配ですが^^;

トヨタ博物館、楽しかったです♪
車のことは詳しくないけど、クラシックカーには
うっとりしてました。工作はしなかったのですが。
ショップもおもしろいですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。