人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

暑いですねえ・・・・・。

義妹のダンナサマ、お盆休みが終わって川崎へ帰って行きました。
義妹と3歳のチビちゃん、ウチの娘たちと毎日楽しく遊んでます。
オーブンもお盆休みはおしまい。焼き物再開です。
残暑お見舞い申し上げます_f0191248_13522524.jpg

マフィンを焼いたり(レーズン入りとオレオ入り)
残暑お見舞い申し上げます_f0191248_13534119.jpg

クッペを焼いたり。
これはグレープフルーツ酵母です。
冷蔵庫の中で1週間待っていてくれた酵母エキスちゃん、ありがとう!
あこ酵母で山食も焼いてます。
パンをたくさん食べてくれてうれしいなあ。

友達にハワイ旅行のお土産を頂きました。ありがとう!
残暑お見舞い申し上げます_f0191248_13554077.jpg

10年後に一緒にハワイに行こう!なんて言いあって。
旅行積み立てしなくちゃね。

みなさんどんな夏休みかな。


こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。

by kana_pan | 2010-08-17 13:58 | その他 | Comments(4)

Commented by ロッキン at 2010-08-18 00:48 x
レーズン入りとオレオ入りのマフィン、これ、美味しそうだー! 今度作ってみる!!

いや〜 日本、ほんと暑いみたいだね〜  夏バテには気をつけてね。

10年後に一緒にハワイに行こう!っていいね〜
うん、うん、そうして目標があると頑張れちゃうもんね♪

さ、応援も。
Commented by かなぱん at 2010-08-18 13:03 x
ロッキンちゃん、いつもありがとう!
いや~~~、日本は猛暑なのよ。バテるわ~^^;

目標があるって大事よね。
頑張れるしさ^^
楽しい目標を持ちたいね。
Commented by nofuriru at 2010-08-18 14:27 x
かなパンちゃん、こんにちわ^^
マフィン、オイシそうだね~♪
クッペもカッコいい!
グレフル酵母、順調そうだね。
パンもお菓子も食べてくれる人がいるのはウレシイね。
タイヘンだろうけどがんばれー^O^
Commented by かなぱん at 2010-08-22 10:18 x
nofu先生、こんにちは!
ありがとうございます~^^
グレープフルーツ酵母、元気で嬉しいです。
なかなか時間がとれず、いろんなパンが焼けないけど
出来る限り焼きたいなあ。
やっぱり好きだもんね。
しばらくは大変ですが、がんばりますね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。