たくさんのパン

金曜日はパン教室を。
友達のみっちゃんと、その妹ミナさんです。
子供を2人ずつ連れての教室だったので、子供の数は合計7人^^;
もう、誰がどこにいるのかわかりませ~ん。

そんな中、お2人が作ったのは、ねじねじカレー、オレンジのぐるぐるパン(ねじねじ
オレンジのアレンジ)、キャラメルカフェでした。
2人ともこの暑い中、2種類もこねるのはタイヘンでしたね。
みっちゃん、朝ごはんくらい食べておいでね。力つかうから^m^
f0191248_912533.jpg

ねじねじしたり、くるくる巻いたり。
完成したたくさんのパンたち。
f0191248_9125219.jpg
f0191248_913693.jpg

f0191248_9132488.jpg

どれもみんなおいしそう!
焼きたてを頬張って、シアワセ顔の2人でした。
どうもありがとう!またよろしくね♪


こちらのランキングに参加中です。
応援よろしくお願いいたします^^
[PR]

by kana_pan | 2010-08-29 09:16 | パン教室 | Comments(4)

Commented by みっちゃん at 2010-08-29 19:24 x
こんばんは。

ぱん、いつも通り実家にいくつか奪われたけど、堪能できたよ~。
(かなぱんちゃんのパン、実家でもお気に入りなの。)

子どもは食べないと思っていたキャラメルカフェ、意外と人気でした。オレンジでなく、キャラメルカフェを増量すればよかったわ~。

大人数のかくれんぼをさせてくれてありがとうね。
Commented by かなぱん at 2010-08-30 12:53 x
みっちゃん、ありがとうね^^
ご実家でも好評で嬉しいわ♪
キャラメルカフェ、人気なの。意外と子供も食べるし。
またよろしくねん^^
Commented by satuki-basket at 2010-09-01 18:51
かなぱんちゃん、こんにちはー^^

やっと新学期に入ったね♪
朝、誰もいなくなったリビングで、ちょっとホッとしちゃった^_^;
でも、学校の引き取りの体育館で、暑くて窒息しそうだったよ(汗)

ぐるぐるねじねじ、どれもおいしそう!!
いろんな成形楽しいね♪
こういうパン、最近焼いてなかったわー。
食べたくなってきた♪
↓丸パンも、きれい~~♪
丸めがちゃんと出来てるんだよね!!

まだまだ暑そうだけど、パン焼き、頑張ろうね~~♪
Commented by かなぱん at 2010-09-02 09:05 x
satukiちゃん、こんにちは!
まだまだ暑いね~~~^^;
そうよね、昨日は学校で子供たちの引き取り。
人ごみで暑さ倍増だったわ~。
汗がすごくて、帰ってきて着替えちゃった。

ねじねじはさっくりしておいしいパンなの。
ぐるぐるにするとふんわりするし、パンっていろいろ
できて楽しいよね^^
丸パン、キレイかな。ありがとうね♪
大雑把な人間なので、こういうのがニガテ。
でも基本はきっちりしないとね!って練習するの。
がんばるわ~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。