地味なパンたち

そば粉の丸パン。
f0191248_13324367.jpg

近所のスーパーで見切り品となっていたそば粉を買って、そば粉のパンを。
そば粉を1割にしたけど・・・・うーん、どうなんだろう。
確かに違った香りはするけど、そんなに蕎麦っぽくないし。
くるみでも入れちゃうか。
もうちょっと考えなくちゃ、のパン。

f0191248_1335471.jpg

今日の朝食パンたち。そば粉のパンと、あこ酵母のグラハム山食、
ヨーグルト酵母のチーズカンパーニュ。
切っても地味だなあ。
でも私はこの地味なパンたちがだーい好きなのだ。
食事にはぴったりだし、なんといっても飽きないもんね。

今も発酵器の中で、ヨーグルト酵母の山食が静かに発酵中。
ボリュームも出そうな予感~♪


こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2010-09-15 13:40 | パン | Comments(2)

Commented by nofuriru at 2010-09-15 16:37 x
やっほー、かなパンちゃん、げんき?
あるよね、こういう派手さはないけど
すきなパン。
私はやっぱり丸パンかなあ。
何でもないプレーンなヤツ。
こういうのはホッとするよね♪
パンたちみんないいお顔の断面。
いつもこういうパン食べられたら幸せだね*^-^*
Commented by かなぱん at 2010-09-16 09:35 x
nofu先生、こんにちは♪
今日はちょっと元気ないっす~><
こんなお天気だし、そういう日もあるかな。

nofu先生は丸パン?
そうですね、ほっとしますね^^
いつもこういうパンを食べられるように、またまた
焼き続けるのでしょうね~。

毎日食べるものだから、地味でもおいしいパンを
作り続けたいですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。