山食とチョコパン、そして嬉しいプレゼント♪

次女ちゃん、先日からチョコパンを焼け焼けとウルサイ。
残暑が厳しいうちは、チョコの入ったパンを焼く気もしなかったが
ようやく涼しくなったのでチョコバトンを巻き込んだパンを焼く。
f0191248_1516155.jpg

富澤さんで買ったチョコバトンは少し長いなあ。
それに苦味がきいてて、長女はあまり気に入らなかったみたい。
久々のチョコパン。これからはチョコもたくさん使いたくなるシーズン。
f0191248_15181410.jpg

いつも同じものばかり・・・。
ヨーグルト酵母の山食。グラハム粉も入って好きな味♪
ボリュームも出ておいしいのが焼けた。

最後は嬉しいプレゼント!
f0191248_15222713.jpg

レシピブログさんのモニタープレゼントでワインが当たった!
お酒が当たると嬉しい~。
赤と白、2本セットだよ☆
ふふふ^m^


こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2010-09-26 15:24 | パン | Comments(4)

Commented by ひろちゃん at 2010-09-27 13:12 x
かなぱんちゃん、こんにちは♪
夏は暑くて、チョコどころかパンどころじゃなかったけど^^;
最近はチョコも焼き菓子もおいしいね♪

バトンチョコ入りのパン、おいしそう☆
富澤さんのはに少し苦いのね・・
大人向けなのかな?
私は、ヒルサイドパントリーで買っているんだけど
どこのチョコ何だろう?外国のって言うのは分かるんだけど^^

グラハム粉入りのパン、大好き!
香りがいいもんね♪
ワイン、嬉しいね♪秋の味覚と頂きたいね*^^*
Commented by aya-ya-ya131 at 2010-09-28 10:13
おはようございます!
昨日はありがとうございました。
とっても楽しい集いでしたね^^
ポンレヴェックさん、危うく旧店舗に1人で行く所でした^;

バケットを一口食べて目を瞑り「おいし~」と言ったかなぱんさんの表情が忘れられません!
だって本当に美味しそうだったんですもの^^

↑チョコパンも山食も美味しそうですね^^
ヨーグルト酵母、どんな味なんだろう・・・
ワインと共に頂くのも美味しいですよね~。いいなぁ~ワイン!
かなぱんさん結構飲める方ですか?
今度飲む方もご一緒したいです~(笑)
パンの話、もっとしたかったですね。かなぱんさんにも教えてもらいたい事が沢山あります。
またパン話聞いて下さいね~♪
Commented by かなぱん at 2010-09-28 14:02 x
ひろちゃん、こんにちは!
秋は焼き菓子の季節だよね~♪なーんて、私だけかな?
チョコもやっとおいしく食べられるようになったね。

チョコバトン入りのパンね、本当はココア生地にして
いるんだけど、この日は余裕なくてプレーン生地で。
ほろ苦い味でした。
ヒルサイドパントリー・・・その響きがいいわあ・・・。
ふふふ、ワインは嬉しいわ~♪
グラハム入りのパン、ハード系にすればワインにも
あうね。秋の味覚・・・何にしようかな^^
Commented by かなぱん at 2010-09-28 14:07 x
アヤさん、こちらこそありがとうございました!
楽しかった~~~!!

パンもおいしいけど、お料理が!
シチューもいいね♪
ストウブのお鍋がまたいいんだもの!
欲しくなっちゃうな~^m^

パン、ほめてくれてありがとう^^
ヨーグルト酵母、私は山食にするのが好きなのです。
ふふっ、いいでしょ、ワイン^^
飲むほうもご一緒したいですねえ。
少しならいけますよ~^m^

またパンの話もしたいです!
私なんて!まだまだですよ~。昨日も達人ばかりでしたね。
こちらこそ、また楽しい話を聞かせてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。