人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告☆

8日午前2時過ぎ、義妹が第2子を出産しました。

男の子です。

心配してくれていたみんな、ありがとう^^

とりあえず報告です。

by kana_pan | 2010-10-08 09:23 | その他 | Comments(6)

Commented by satuki-basket at 2010-10-08 18:34
かなぱんちゃん♪

義妹さん、ご出産おめでとうー!
やっぱりけっこう遅れたのね!
ほやほや赤ちゃん、かわいいんだろうな^^
かなぱんちゃんも忙しくなりそうだけど、
ほやほや赤ちゃんと過ごせる特権があるねぇ♪
頑張ってねん♪

↓クグロフ、かわいいね^^
おいしそう~~~!
ほんと、プレゼントパンにぴったりだね♪
Commented by nofuriru at 2010-10-09 10:43 x
かなパンちゃん、こんにちわ^^
無事ご出産おめでとう!
かなパンちゃんはこれからまたタイヘンだろうけど
ガンバリすぎずお世話してあげてね~^O^
Commented by かなぱん at 2010-10-09 14:57 x
satukiちゃん、こんにちは。
ありがとう!
予定より遅れてみんなやきもきしたけど、無事に
産まれてなによりです。
今日、病院に赤ちゃんを見に行ったの。
ちっちゃいわ~。
退院したらしばらくバタバタしそうよ。
赤ちゃんなんて久しぶりだもんね。

クグロフ、形もかわいいよね。
しっとりおいしくて、これならプレゼント向けかなと
いう感じ。これからたくさん焼きたいな^^
Commented by かなぱん at 2010-10-09 15:00 x
nofu先生、こんにちは!
ありがとう!無事に産まれてなによりです。
予定日より遅れて、みんなに「まだ?」って聞かれました^^;
今日、赤ちゃんを見に行ってきましたよ。
小さくて軽い!
うちの子たちにもあんな時があったんだわ~。
義妹も元気そうだったので安心です。
そうですね、頑張りすぎないようにしないとね。
Commented by ひろちゃん at 2010-10-09 19:36 x
かなぱんちゃん、こんばんは~♪

赤ちゃんのお誕生、おめでとう(^-^)
義妹さん、本当におめでとうございます☆
生まれたての赤ちゃんちっちゃいよね♪
手も足もスッゴク小さくて可愛いの。
あぁ~懐かしい☆
抱っこしたいな♪

かなぱんちゃんも忙しくなりそうね。
頑張ってね!*^^*
Commented by かなぱん at 2010-10-12 13:33 x
ひろちゃん、こんにちは。
ありがとう。遅れて心配したけど、無事に産まれて
よかったです^^
見せてもらったけど、本当にちっちゃいよね~。
抱っこしたら、赤ちゃんってこんなに軽かったんだな
って。それでも大きな声で泣いていました。

なんだかバタバタとして疲れ気味なのですが
もうしばらくは大変かな。
体をこわさない程度に頑張るね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。