クープ全開

f0191248_1251370.jpg

今日焼いたクッペ。4個焼いて全部クープが開いた!
やっと・・・・・^^
これはあこ酵母のクッペ。粉は大好きなERで。
f0191248_12524976.jpg

ゆっくり更新ですがパンは焼いてたの。
これは先週焼いたスイートな3姉妹。
キャラメルチョコチップ、普通のチョコチップ、クルミとメープルシュガー。
生地は同じで巻き込むものだけを変えたパン。
いろんな味が食べられて嬉しい。

最近は昼間暑くて朝晩涼しくて、気温差ありすぎで疲れるわ~。
風邪ひかないようにしないとね。

昨日は暑い中、実家に行ってきた。
実家のある町内のお祭りだったの。子供たちは何回もおみこしを担いで
歩き回り、お菓子を山のようにもらってホクホクと帰ってきた。
準備が大変そうだけど、子供に嬉しいタイプのお祭り。
来年も行くんだろうな~。


こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2010-10-12 12:58 | パン | Comments(4)

Commented by nofuriru at 2010-10-12 16:55 x
おお、かなパンちゃん、
バックりいい具合に開いてるねえ~♪
おいしそう!
甘いパンたちも良いな。
いっぺんに三種類?
ホントいろいろ楽しめていいねえ!
Commented by かなぱん at 2010-10-13 14:11 x
nofu先生、こんにちは!
このカワイイクッペたちは朝食になりました^^
こういうパンがやっぱり好きですねえ。
甘いパンたちも好評でしたよ。
次女はやっとチョコパンが食べられて、大満足です。
ウチで作るといろんな味を楽しめますね♪
Commented by ひろちゃん at 2010-10-14 14:05 x
かなぱんちゃん、こんにちは♪
クープ全開、おめでとう!!
嬉しいね♪あこ酵母のクッペなのね。
あこ酵母のハードパン、食べてみたいな☆

スィーツなパン3姉妹もおいしそう♪
うちの三姉妹って知っているかな?
あの番組、私ももえも大好きなの。
あと毎日かあさん^^可愛くて面白くて♪

本当に温度差あるよね。
風邪をひかないように気をつけなくちゃね*^^*
Commented by かなぱん at 2010-10-15 12:59 x
ひろちゃん、こんにちは!
あこ酵母のハードパン、好きなのよ♪
もっちりしてて、ドライイーストで作ったときより
老化が遅いのね。
バターやジャムをたっぷりつけて食べてるの^^

うちの3姉妹ね、私は見たことないの。
面白いよ~~~!って聞いたんだけどね。
一度見てみなくちゃ。毎日かあさんもね^^

このところの温度差で疲れが出たのか、ちょっと
風邪気味なの。なかなかゆっくりしていられないし、
何日も体がダルイです><
ひろちゃんも気をつけてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。