ビール到着

先月、まだ義妹が名古屋で出産して入院中のこと。
ある日の新聞広告に釘付けになったワタシとおじちゃん(義妹ダンナ)。
それは・・・
名古屋で開催されたCOP10に合わせてアサヒビールが作った期間限定のビール!
f0191248_1081834.jpg

ふたりとも即、注文しちゃいました~♪
昨日、届きました~♪
アサヒオーガニックプレミアム。通販限定なのだ。
おじちゃんトコにも届いてるはず。
義妹が了解したのかは知らない^^;



こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2010-11-09 10:12 | その他 | Comments(2)

Commented by ゆうちゃん at 2010-11-09 17:20 x
義妹です。
今日、生後1ヶ月の泣き叫ぶ次男を抱っこしていると…
「ピンポ~ン。宅急便で~す。」
出産祝いかしら…と受けとると、旦那宛てにビールが。なんじゃこれ?聞いてませんけど…。私が出産という大仕事を終えて入院している間に旦那が注文し、子育て奮闘中に届いたから、さぞかし美味しいビールなんでしょうね…。寝不足の中の出来事に、少しだけカチンときたのでした。
Commented by かなぱん at 2010-11-11 12:31 x
ゆうちゃん、ビックリだったでしょ?
まさかおじちゃんが何も言ってないとは思わなかったよ~。
注文したときパパとふたりで「ゆうちゃんに早く言いなさいよ~」と
言ったのに!
おじちゃんは飲んでたかな?私はまだよん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。