たくさんのスター☆

昨日のパン教室はみっちゃんがきてくれました。
スター型のパンをリクエスト。
粉を倍量の400gこねて、半分はオレンジピール、半分はベーコンとコショウを
練りこみました。
f0191248_5234599.jpg

スターに成形中。
f0191248_5243556.jpg

たくさんの星が焼けました^^
頑張ってこねたかいあって、おいしいパンになりました~。
ご家族にも好評だったみたいで嬉しいですね。

どうもありがとう!


こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。
[PR]

by kana_pan | 2010-11-26 05:26 | パン教室 | Comments(2)

Commented by parijennu2000 at 2010-11-27 20:32
かわいいなあ~♪
クリスマスに真似っこしていいですか~?
私はアイシングをしてみたいな。
Commented by かなぱん at 2010-11-28 05:48 x
パリ姉さん、おはようございます!
クリスマスっぽくてかわいいでしょう?
ツリーっぽく何個も積み重ねたくなったりして。
アイシングしてもいいですね~^^
作ったらぜひ見せてくださいね!
パリ姉さんのパンだからきっと美しいスターになるんだろうな~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。