クグロフ&クグロフ・サレ

今日のパン教室は甘いクグロフとクグロフ・サレ。
ヒデコさんは先月試食したサレの味がお気に入りで、今月はこちら。
アズミさんは甘いクグロフ、だけどフィリングをドライフルーツでなく
ホワイトチョコチップにチェンジ。
f0191248_1437544.jpg

生地を型に詰めます。
ふたつできるのが嬉しいですね^^
f0191248_14385285.jpg

手前がクグロフ・サレ。フィリングも香ばしそう。
ベーコンとチーズ、ローストオニオン入りです。
f0191248_14402471.jpg

ホワイトチョコチップのクグロフ。
ふんわりと甘い香りが漂います。
コロンとかわいらしいですね♪
ひとつずつ交換してお持ち帰りでした。
どうもありがとうございました☆


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをお願いいたします☆
[PR]

by kana_pan | 2010-12-07 14:42 | パン教室 | Comments(2)

Commented by ゆうちゃん at 2010-12-08 08:06 x
おはよ~。
美味しそうだねぇ。ママのパン、食べたくなっちゃったよ(^O^)
そういえば、例のお米からパンが作れる「ゴパン」、製造が追いつかなくて、12月から予約できなくなったじゃない?11月にそのニュースを見た旦那が、かなり買いたいモードになっていたわ(笑)「じゃあ、毎朝パンでもいいの?」と聞いたら、やっぱり朝はご飯と味噌汁がいいって(-o-;)ママのパンなら朝でも食べられるって言ってたじゃんか…
とにかく、我が家の「ゴパン」購入は見送られたわけさ。
今朝から急に寒くなったから風邪ひかないように気をつけてね(^o^)/
Commented by かなぱん at 2010-12-09 06:00 x
ゆうちゃん、おはよ~。
そうそう、「ゴパン」予約できないんだって?
抽選販売してたお店もあったわ。
おじちゃん、かなり興味持ってたよね^m^
米粉のパンでも朝はダメか~。
ご飯を食べないと「食べた!」っていう気がしないのかなあ。
パンのある生活もいいもんだよね。

朝は冷え込むようになったよ。
なかなか布団から出られない父子・・・困ったもんだ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。