次女誕生日♪

今日は次女の誕生日♪
8歳になります。

お祝いは日曜日にしてあげました。
今年のご飯リクエストは・・・
f0191248_5132026.jpg

ミートスパゲティ、オムレツ、ミニハンバーグ、天ぷら・・・・・
f0191248_5145567.jpg

から揚げ、シュウマイ、ポテトサラダ・・・他にもあったけど無視^^;

ケーキはサーティワンのアイスケーキをねだりました。
「えっ?!ケーキ買うの?しかも寒いんだけど?!」
散々言いましたが聞かず。
一度は食べたかったんだそうな。
仕方ないので買いましたが・・・・・普通のケーキがいいなあ・・・。
寒かった・・・!
2月に誕生日がくる長女もアイスケーキがいいと言うし。
真冬だよ、君たち><

それはともかく、ここまで大きくなった次女ちゃん、おめでとう!
そして頑張った!自分!


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをお願いします☆
[PR]

by kana_pan | 2010-12-14 05:21 | こどもたち | Comments(4)

Commented by ゆうちゃん at 2010-12-14 09:26 x
次女ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう(^o^)/大きくなったよね~。ママも8年間本当にお疲れ様!!
ご馳走のリクエスト、すごいね…。こんなに作って、ママはよくリクエストに応えたと思うよ(^_^)v
アイスクリームケーキ、昔よく食べたなぁ。クリスマスに、普通のケーキとアイスクリームケーキを食べるのが最高に嬉しかったなぁ(*^_^*)
Commented by nofuriru at 2010-12-14 13:15 x
次女ちゃん、お誕生日おめでとう!
それからかなパンちゃん、お疲れさまでした~~^O^
いろんなゴチソウを作ったんだね。
えらいえらい!
サーティワンかあ・・。
ふふ、ジツを言うと私も食べてみたいのよ^m^
まあ寒いんだけどさ。
子どもの誕生日がくると、
その子の生まれた時を思い出さない?
私はいつも「こんなに小さかったんだけどなあ。」
なんて感慨深いものがあります。
ほんと、スクスクよく大きくなってくれたよね*^-^*
Commented by かなぱん at 2010-12-15 05:07 x
ゆうちゃん、おはよう。
8歳になったよ~。さらに背が伸びたんだよ~~。
ああ、性格も曲がらずまっすぐ伸びてくれたらなあ・・・なーんて。
昨日はそらまめっちからも電話ありがとね。
喜んでたよ^^
アイスケーキは・・・・・寒い!
そしてサーティーワンは店売りの普通のアイスのほうが
おいしいかも・・・・・。
Commented by かなぱん at 2010-12-15 05:12 x
nofu先生、おはようございます!
ふふ、ありがとうございます。いっぱい作りましたよ~。
残りは当然、翌日の朝食に。
子供たちは何にも考えず、脈絡のないものをリクエストするので
面倒ですわ~。
サーティーワン、お店で売ってるアイスのほうがおいしいような
気がするのです・・・。ケーキもかわいくていいんだけど、うーん。
そうそう、子供の誕生日にはいつも、その子の生まれたときを
思い出します。大変だったな~。
よくぞここまで大きくなってくれました!
それだけで満足ですわ、多くを望みません^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。