メリークリスマス☆

f0191248_548157.jpg

今年のおうちクリスマス用ケーキ。
毎年この時期になってから焦るのよね。
もっとケーキも作っておけばよかったって。
来年はお菓子ももうちっとがんばるかな。

おうちクリスマスは今日やります。
子供たちはプレゼントを楽しみに起きてくるだろうなあ。
夕ごはん、何にしようかな。ダンナがチキン苦手なのでハンバーグ系か。

f0191248_5523282.jpg

こうやって今年もケーキを焼くことができてよかった。
みんなでご飯食べてケーキ食べて、シアワセですね。
いろんなものに感謝です。
ありがとう☆
なんだか1年の「大感謝祭」みたいになってますね。


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2010-12-25 05:56 | お菓子 | Comments(2)

Commented by satuki-basket at 2010-12-25 17:31
かなぱんちゃん、メリ~クリスマス~♪

うわ~~♪キュートなケーキ♪
ちょこちょこといろいろ可愛いね^^
ワタシ、絞り出しって、絶対失敗しそうで、出来ないの^_^;
やらなきゃ、そりゃ出来るようにはならないよね。
来年こそは、挑戦しなきゃかしらん?!

ほんとほんと、みんなで元気にこうやって過ごせてることに感謝だよね♪
うちは昨日だったので、今日は粗食ですわ(笑)

素敵なクリスマスをお過ごしください♪
来年もよろしくお願いします~♪

ほんとほんと、
Commented by かなぱん at 2010-12-26 06:04 x
satukiちゃん、おはよう♪
ケーキほめてくれてありがとうね。
絞り出し、これが限界よお~^^;
つなげていろんな形にしたりなんて、無理なのよ~(汗)
ケーキ用のオーナメントってかわいくて、つい買ってしまうの。
ウチの子たち、昨日も誰がどれを食べるかで盛り上がってたわ。
サンタは絶対、ふたつ必要なのよね^^;

晩御飯はみんなの好きなハンバーグやかぼちゃスープ。
そろって食事できることに感謝だよね。

こちらこそ、来年もよろしくね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。