人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のお知らせ

1月のパン教室のメニューをお知らせします。
パン教室のお知らせ_f0191248_7382676.jpg

☆チョコハート
  ココア生地にホワイトチョコチップを巻き込んだハート型のパン
☆ごまのパン
  黒ごまたっぷりのシンプル丸パン

日程は別途お知らせいたします。

来年もどうぞよろしくお願いします。


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

by kana_pan | 2010-12-28 07:41 | パン教室 | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2010-12-28 10:21 x
かなぱんちゃん、おはよ~♪
クリスマス、終わっちゃったね。
でもお正月も来るし楽しい事まだまだね(^-^)
デパートやスーパーに行くと何だか忙しないよね。
でもそんな賑やかな雰囲気が好きなんだ^^

少し早いけど、
かなパンちゃん、今年もお世話になりありがとうございました。
沢山お喋りも出来て、とっても楽しかったです。
来年もどうぞ仲良くしてね♪♪
良いお年をお迎えくださいね*^^*
Commented by かなぱん at 2010-12-29 05:04 x
ひろちゃん、おはよう♪
クリスマスが終わるとお正月準備、なんだかばたばたするね。
特別なことしないつもりでも、気がつくと一日中動き回ってるの。
ひろちゃんちはどうかな?

こちらこそ!お世話になりました。
ホントに楽しいオシャベリ、ありがとう。
来年もよろしくお願いしますね^^
ひろちゃんは帰省するのかな?
良いお年をね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。