ねじねじ

ヨーグルト酵母で、久しぶりにこれ。
f0191248_9555626.jpg

高橋さんの本に載ってる、ねじねじのパン。
タイプERとグラハム粉を使用。
チーズ入りと大納言入りをいつも作る。
こうして並べてみるとなにやら「腐海の蟲」みたいだね^^;

昨日の夕方こねておいて、今朝はやく焼き上げたので朝食にも間に合った。
みんなでパリパリと食べる。
明日から小学校が始まる。(やっとだよ)
冬休み最後の昼食は、子供たちがオムそばを作ってくれるそうな。

午後から買い物に連れて行って、パジャマやら上着やら買ってあげよう。
元日のピアゴのくじ引きで、次女がなんと1万円の商品券を当てたのだ。
くじ運のいいヤツ!!
だから今日のお買い物はもちろん、ピアゴなのさ。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-01-06 10:07 | パン | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2011-01-06 13:07 x
かなぱんちゃん、こんにちは♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^-^)

かなぱんちゃんも、沢山パン焼いているね!
まだ初焼きしてないのよ~^^;
実家へ行ったりパパのお友達が来たり、
楽しいお正月だったよ。

今年もパン話沢山しようね!
素敵な一年になりますように*^^*
Commented by かなぱん at 2011-01-07 05:09 x
ひろちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

やっと焼き始めたのよ~。
私も年末年始はパン焼きしてなかったの^^;
義妹夫婦が来ていて、総勢9人家にいたのよ~。
すごかったわ^^;
楽しいお出かけもあったりして、賑やかなお正月でした。

うんうん、今年もたくさんお話しようね!
良い年にしましょう♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。