うさぎうさぎ

そばぼうろ作った~♪
f0191248_563111.jpg

年末に衝動買いしたうさぎの抜き型でそばぼうろ。
何枚も並べてみるとかわいい。
このお菓子、手でザカザカ混ぜていくだけだし、こねても大丈夫だしお気楽。
かりこりと食べていると意外に少量で満足なの。
f0191248_5101546.jpg

あこ酵母でグラハム山食。昨日のは牛乳ごねにした。
なんのことはない、牛乳の賞味期限がきちゃったから~エヘヘッ^^;
牛乳でこねると焼き上がりの甘い香りがいいね♪
今年もあこちゃんにどっぶりはまりそうですわ。


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-01-13 05:13 | おやつ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。