誕生日♪

昨日は自分の誕生日でした。
40歳になりました。おおむね健康でここまできました。
丈夫に育ててくれた母に感謝。
f0191248_5544323.jpg

ダンナが「自分の誕生日に自分でケーキ焼かんでも」と言うのでお言葉に
甘えて買ってもらったケーキ。なんだか照れますね。
夕飯はミートローフに韓国海苔巻き、サラダを作りました。
ご飯も、ダンナが外食にしようか?って言ってくれたけど、財政的に却下。

昼間は久しぶりにひとりで栄にお出かけしました。
自分のもの、何か買っておいでよとダンナが言いましたが、結局なんだかんだと
台所のものを買っておしまい^^;
お目当ての本はなかったけど、ゆっくりいろんなお店を見られて嬉しかったなあ。
こういう時間が持てるのはとってもシアワセです。

今年も目標を持って過ごそう。
年齢のわりに出来ることが少ないので、まだまだ頑張らないと。
昨日より少しでもいいから上にいきたいものね。
少しずつ積み上げて成長していけたらいいですね。


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-01-15 06:04 | わたくしごと | Comments(8)

Commented by ひろちゃん at 2011-01-15 10:37 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
お誕生日だったのね♪
おめでとうございます(^-^)
幸せなことが沢山の歳になりますように☆
かなぱんちゃん、1つ年下だわ~^^

パパさんの心遣い嬉しいね´∀`
買って来たケーキとおいしいお料理、
昼間は一人時間も出来て、幸せね。
何と言っても家族そろってお祝いが出来るのが本当に幸せ♪♪

私も年齢の割にお料理の腕も上がらず、
パンの腕も上がらず、人付き合いも下手だし´ε`;
少しずつでも成長出来るように頑張らなくちゃ!

幸せなお誕生日、本当におめでとう*^^*
Commented by 村民のともだち at 2011-01-15 21:18 x
お誕生日おめでとうございます。

先日、高校の同級生(男)と話をしていて、最近の体調不良の話になりました。
十分睡眠がとれない、気力が湧かない、筋力が弱くなった等々。

うつと診断されそうな症状ですが、男性ホルモンの減少による場合があるとのこと(LOH(ロー)症候群)。

俺たちこの病気かもしれないなぁ、と話をしました。

男性ホルモンの量を増やすと症状が改善するとのこと。うつと診断されて間違った治療を続けている人も多いのだそうです。

自分がLOH症候群かどうか、専門医に相談しようと思っています。

あなたもご自愛なさって健康な一年をお過ごしくださいね。
Commented by かなぱん at 2011-01-16 05:43 x
ひろちゃん、おはよう♪
どうもありがとう!実はひろちゃんのほうがずっと年下だと
思っていたので驚きました。同年代だったのね♪
ダンナもいろいろ言ってくれたので嬉しかったです^^
ひとりでお出かけもゆっくりできて楽しいね。
みんなでお祝いしてもらって、シアワセな誕生日でした。

パンも料理も、少しでも上達したいなあ。
これからも頑張るわ☆
ひろちゃん、ありがとうね^^


Commented by かなぱん at 2011-01-16 05:48 x
村民のともだちさん、おはよう!
どうもありがとう!

体調不良なの?ロー症候群、ちらっと聞いたことあるよ。
うつと区別つきにくいのかな。きっと微妙な違いなんだよね。
専門医、自分にあったところに出会えるといいね。
お互い健康に過ごしたいね。
Commented by aya at 2011-01-16 21:35 x
お誕生日おめでとうございます♪
いやぁ~とっても素敵な旦那さまですね^^
思いやりにあふれています☆

1人でゆっくり栄にショッピング、楽しいですよね!
私もこの間息子が幼稚園に行っている間に、ちょこっとお買い物してきました♪
これからもかなぱんさんらしく、楽しい1年が過ごせますように!
Commented by かなぱん at 2011-01-17 05:23 x
アヤさん、ありがとうございます♪
そうですね、自分らしく過ごせたらいいなあ^^

素敵なダンナ・・・・・?かしら^^;
でもこうやっていろいろと言ってくれるのは嬉しいですね♪
たまにこんなことがあるからやっていけるのかも。

一人でゆっくりお買い物も楽しいですね♪
子供たちはまだ、お買い物の楽しみを知らないので^^;
もう少し成長したら付き合ってくれるのかな。
Commented by パリジェンヌ2000 at 2011-01-17 07:51 x
誕生日おめでとう♪
キャサリンバ~バ滞在中はPCを開けることもほとんどできず、今頃誕生日を知ったのですよ。
40歳ですか・・・若い!!何でも出来ちゃうなあ~
ますますの活躍を楽しみにしています。
Commented by かなぱん at 2011-01-18 05:12 x
パリ姉さん、ありがとうございます!
40歳になってどう?って聞かれるけど、自分では何も変わってない感じなのです。もっと成長したいなあ。
これからも頑張りまっす☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。