大雪・・・

昨日は名古屋でもすっごい雪!
朝から晩まで降りつづけました。
当然、厳しすぎる寒さ・・・。でも、次女といっしょに人形劇を見に行く約束を
していたので出かけました。
午後2時開演で、終わって3時半ごろ外に出ると想像を超えた積雪。
屋根のある地下鉄までの通路にも雪が降りこみ、階段にも積もり、大変な
ことになってました。地下鉄直結の会場でよかった!

帰宅してから次女は、長女とダンナと一緒に雪遊び。
f0191248_5154225.jpg

でっかい雪だるまができました。
夕方だというのに1時間も雪を満喫。子供は元気ですわ。

それにしても寒い・・・・・。
エアコンが効かないくらい寒い・・・・・。


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-01-17 05:19 | 休日 | Comments(2)

Commented by satuki-basket at 2011-01-17 19:58
かなぱんちゃん、こんにちはーー☆
ほんと、すごい雪だったねーー!!
テレビでこれだけの雪は9年ぶりって言ってたから、
ほんと久々だったのね!
ワタシはもうやんでくれーと思っていたけど、子供は本当に元気で嬉しそうで、
そんな子供心を忘れてしまった自分がちょっとさみしかったりして^_^;

遅くなっちゃってけど、お誕生日おめでとうー☆
ケーキもたまにはこういうの、嬉しいね^^
一人でゆっくりお買い物も、何よりのプレゼントだよね!
台所ものについつい目がいっちゃうのもわかるー(笑)

また一年、素敵に楽しく過ごせますように~~☆
Commented by かなぱん at 2011-01-18 05:18 x
satukiちゃん、おはよう♪
9年ぶりの大雪・・・そうそう、たしかそのくらい前にもたくさん
降って、まだ小さかった長女をそりに乗せたっけ・・・。
ホント、もうやんで~~~!!って叫んでたわ^^;
ああ、寒いのはもうたくさんよね><
ウチも子供たちは元気に遊んでたわ~。
もうついていけない私でした^^;

メッセージありがとう!
久しぶりにケーキを買いました。
一人の時間も本当に嬉しい!子連れでは行けない所に
行ってきたよ。ランチもゆっくりできました。
それでも台所のものに目がいってしまうの、わかる?(笑)
服なんて一枚も買いませんでした~~~^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。