ココアだらけ

昨日のパン教室はアズミさんヒデコさんのおふたり。
メニューはチョコハートでした。
ココアたっぷりの生地をこね、発酵させたらハート形に成形していきます。
f0191248_4544477.jpg

中にはホワイトチョコチップがたくさん♪
チョコ好きにはたまりませんね^^
おふたりとも、ふっくらかわいく焼けました♪
f0191248_4564555.jpg

おいしそうです☆
お子さんたちのおやつになったかな。
どうもありがとうございました♪
教室が終わったあともあま~い香りがしばらく漂ってました。

f0191248_45931100.jpg

そして教室でお出ししたおやつがこれ。
ココアのマフィンです。
チョコチップ&アーモンドと、キャラメルリンゴ入り。
ココア一色ですね。そういえばこの時期は、チョコレートの香りが鼻から消えないくらい
ココアやチョコ入りのパン&お菓子を焼いてるかも。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-01-22 05:03 | パン教室 | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2011-01-22 10:39 x
かなぱんちゃん、おはよ~♪
今日もいいお天気で気持ちのいい週末だね(^-^)

パン教室だったのね。
ハートの形がきれいだな☆
この形可愛いよね♪
ココア生地にホワイトチョコチップがおいしそう。
チョコたっぷりなのが分かるね!
おやつ用のココアのマフィンもいいわ~
寒くなると本当にチョコがおいしいよね☆
この日は、チョコたっぷりの幸せな一日ね♪*^^*
Commented by かなぱん at 2011-01-23 05:32 x
ひろちゃん、おはよう♪
昨日の関東はお天気もよくてお出かけ日和だったみたいね。
名古屋は寒くて雲も多かったの><
子供を連れて郊外の温水プールに行ってたわ~。
すいてるし、屋外には出たくないし、冬に行くのがいいのよ~。

ハートのパンはかわいいよね♪
女の子はきっと大好き。ホワイトチョコたっぷりがまたいいの。
最近チョコ、チョコ、ばっかりです^^
食べたくなっちゃうんだものね。

いつもあたたかいコメントをありがとうね、ひろちゃん^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。