あこで、そばで、山。

f0191248_5165682.jpg

あこ酵母で、そば粉入りの山食作ろうかな~、と。
いつもの山食と同じ配合で、グラハムとそば粉を入れ替えた。
こっちのほうが色づきがいいみたい。
ふわっと香ばしく焼けた。さあ、家族の評価はどうかな?
f0191248_5195361.jpg

こちらは大人のチョコおやつ。サクサクのロッシェ。
スイートチョコにアーモンドとパユテフィユティンヌ(舌噛みそう)
苦味がきいててオトナ向けなの。子供にはあげないのさ。
f0191248_522209.jpg

リンゴ酵母でクッペ。コロコロとカワイイ焼き上がり。
これでリンゴ酵母は使い切ってしまった。
また新しくおこそうかな。リンゴ酵母ってエキスが出来上がるとシードルみたい。
思わず飲んじゃうトコだったわ。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-01-29 05:26 | パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。