かに~☆

昨日は、我が家で年に一度だけカニを食べる日・・・もとい。
長女の誕生日祝いでした。
誕生日は21日なのですが、少し早めにお祝いを。
f0191248_1422714.jpg

リクエストごはんのメニューは・・・。
カニ、ミニハンバーグ、ミニおにぎり、ポテトサラダ、タコウインナー、
ポテトフライ、うずら卵。
年末から市場の魚屋さんにカニを頼んでおきました。
立派なカニがお値打ちに^^
たっぷり食べられました。
ケーキはサーティワンのアイスケーキ。高い!今年限定で買ってあげました。
あ~ゼータクしちゃった。明日からふりかけご飯の日々ですね^^;

長女は10歳になります。
大変だった出産の日から10年。
よくがんばったよ私。10年間放り出さないなんて!奇跡的だ~^0^

とっても天然の長女ですが、なんとかひとり立ちする日まで応援しなくちゃね。
ダンナあっての子育てですわ。これからもよろしく、ダンナ☆
ハッピーバースディ長女ちゃん!


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-02-20 14:30 | こどもたち | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2011-02-21 20:46 x
かなぱんちゃん、こんばんは♪
長女ちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
確か去年もカニだったような。
私ももえもカニ大好きなので覚えているのです~^^

豪華な食卓ね☆
家族そろってお誕生日のお祝いが出来て幸せ♪
長女ちゃん、沢山幸せなことがありますように(^-^)

かなぱんちゃんもママ頑張っていて偉いよ☆
ママ10年、おめでとう!*^^*
Commented by かなぱん at 2011-02-22 05:11 x
ひろちゃん、おはよう♪
お祝いのメッセージ&優しい言葉をありがとう^^
いつも優しいひろちゃんに励まされています。

そうなの、去年もカニだったのよ~。
ひろちゃん、すごい!よく覚えてるのね!
こんなことは年に一度だけなのよ~。
長女も楽しみにしてました。次女はカニ苦手なの^^;
家族そろってお祝いできてよかった!
ちょっとぼんやりした長女、心配も多いけど、持ち前の
明るさでなんとか生きていってほしいわ~。
ま、なんとかなるさ~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。