うれしいものたち

f0191248_5492614.jpg

またまたマフィンたち。
アーモンドを散らしたのはキャラメルチョコとシナモン味。
もうひとつはチーズ入り。
金曜日にお友達とおいしいキムチを買いに行く約束をしていたのだが、
次女がインフルエンザにかかってしまい、行けず><
プレゼントしようと思っていたマフィン、うちで食べてます。

心優しい友達が「買ってきてあげるよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えて
お願いした。おいしいキムチと一緒にこれも。
f0191248_5532867.jpg

韓国海苔!大きいサイズなの。
日本の全形サイズと違って長方形。海苔巻きにも料理にも使える。
あまりしょっぱくなくて、これもとってもおいしいの^^
ありがとう♪

f0191248_556377.jpg

鮮やかなオレンジ色!にんじんサラダとにんじんのピューレ。
昨日、市場の八百屋さんに行くと、なんとにんじんが10本30円!
「ええ~~?!買うの~?」というにんじん嫌いの長女が叫ぶがかまわず買い。
そりゃそうでしょ。
あと、2束50円のほうれん草もね。たくさん買って千円でおつりがきちゃった^0^
時々びっくりするようなお値打ちモノがある、それが市場の良さなのだ。
うちに帰って早速にんじんサラダに。ピューレはパンに入れようかな。
あと、やっぱりマフィンにね^^


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-02-27 06:03 | その他 | Comments(2)

Commented by satuki-basket at 2011-02-27 12:21
かなぱんちゃん、こんにちはーー♪

かなぱんちゃんちの次女ちゃんもインフルエンザになっちゃったのね!
峠は越した感があったけど、まだまだ油断ならないね。
お大事にしてね!!

マフィン、こんもりとおいしそうー♪
おやつにひとついただきたい^m^
↓ロールケーキもぐるぐるがかわいく巻けたね♪
桜葉パウダーなんてのがあるんだね♪
ほんのり春な香りのロールだね!

大きい韓国のり!そういえば、あんまり見たことないよね!
これで韓国のり巻き作ったら、おいしいんだろうな^^
ニンジンもすごいお買い得!!
色がとってもきれい~~***
栄養も満点だね^^
Commented by かなぱん at 2011-02-28 10:34 x
satukiちゃん、こんにちは♪
次女に続き、長女もインフルエンザに><
ああ、早く治って~~!

マフィン、米粉と小麦粉を半分ずつで作ったの。
しっとりして食べ応えもアリ。こういう焼き物って好きだわ~。
桜葉パウダー、初めて使ったの。クッキーなんかにも
使えそうよ。マドレーヌもいいかもね。

韓国海苔、大きいでしょ?嬉しいの♪
海苔巻きもいいし、料理に使ってもいいもんね^^
お買い得のにんじん、早速パンとマフィンに使ったよ~。
たくさん手に入るとこういう使い方ができるのが嬉しいね。

satukiちゃん、ありがとうね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。